秋色スムージーボウルと、ハワイアンモンクシール。

 

今日の朝ごはんは、秋色スムージー。
バナナ、ブルーベリー、ブラックベリー、ラズベリー、豆乳のスムージーに、自家製グラノーラ、りんご、グリークヨーグルト、はちみつをのせたもの。
ねこのたま様は、グリークヨーグルトが大好物なので、器に盛るのが大変でした。
ほっ。

ところで、朝ネタではないのですが、昨日の夕方、海で泳いでいたら、すぐ隣を大きなハワイアンモンクシールが横ぎってビーチへ上陸!(最初は、大きなおじさんだと思いました。笑)

あまりにも可愛いので、朝時間にも、おすそわけ。
インスタグラムには動く動画をアップしました。芋虫みたいに、えっちらおっちら動くのが最高にかわいい。
個人ブログ、ハワイネコにも、お昼くらい(日本の)には、写真をいっぱい載せるつもりなので、アザラシ好きさんはぜひ覗いてみてください♪

ああ、かわいかった~!

日常のブログとInstagramはこちら!
ハワイネコ
Instagram
Have a great day!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ハワイ】Aloha Morning!

ハワイ・カカアコ在住レポーターから届く朝時間
Written by

aki(ハワイ在住)

朝ごはん、料理、読書が大好きな、ハワイ在住のブロガーです。1日1日を丁寧に、わくわくと暮らしています。 カカアコというアート溢れる街から、素敵な朝時間をお届けします! 日々の出来事はコチラのブログに綴っています!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング