おはようございます!月曜日の朝です!
さて、6月。日本では梅雨!
ハワイではようやく長かった雨季も終わり、ベストシーズンがやってきました。

毎日毎日、こんな天気で爽やか!
この写真は昨日ハワイ大学マノアキャンパスへ寄ったときのものです。

今年の雨季は5月になっても続いていて、平日は晴れていても、なぜか週末にはどしゃ降りという日々が続いていました。
朝起きて、部屋の外がこんな感じだったことが何度も。

私は雨の日が苦手でハワイを選んだようなものなので、雨季が始まって最初のうちは、なんだか気分もどんよりしていました。
それが、慣れてくると、なんだか雨が好きに。

雨の日は、のんびり家で美味しい紅茶を淹れて、読書をしたり、楽しみ方を見つけられたからかもしれません。
雨の後のファーマーズマーケットの野菜は最高にシャキッとしていて美味しいことに気付いたり。

雨や太陽の恵みに感謝しながら、ハワイの1週間を楽しもうと思います!

日常のブログはこちら。
Because it’s a beautiful day!

Have a beautiful day!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ハワイ】Aloha Morning!

ハワイ・カカアコ在住レポーターから届く朝時間
Written by

aki(ハワイ在住)

朝ごはん、料理、読書が大好きな、ハワイ在住のブロガーです。1日1日を丁寧に、わくわくと暮らしています。 カカアコというアート溢れる街から、素敵な朝時間をお届けします! 日々の出来事はコチラのブログに綴っています!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング