朝4時起き?

 

こんばんは!

今朝もすっきり青空の広がっていたハワイの朝です!
この写真は、朝のバス停で撮ったもの。
朝のバスを待つ時間は、なんだか太陽を浴びて良い気持ちです。

ところで、先日ご紹介したうちの猫さん。
(「たま」と名付けました!)
朝4時からバタバタしています。
ちょうど、「朝美人」で、スペシャルゲストの安藤美冬さんが「猫を飼いはじめて朝型になった」と仰っていますが、うちの猫も6時に起きてくれればいいのに!
4時なんです。4時!
大学時代4年間はスターバックスでバイトをするために4時に起きていましたが、今は6時が基本。
毎朝4時からバタバタしているので寝不足の毎日です。
こんなに可愛い顔をしていますが、明け方は悪魔に見えます。笑
もういっそのこと、また毎朝4時に起きようかなあと思っています。

ところで、早く起きてしまったので学校前にスターバックスへ寄り道。

キャラメルマキアートのベンティーサイズ!
日本にいたときはショートで十分だったのに、いつの間にか、「あれ?ベンティってこんなに小さかったっけ?」なんて思ってしまうように・・・・・!
完全にアメリカ感覚になってしまいました。

さて、今日は静かな眠りが得られますように。
そして、爽やかな朝が迎えられますように!
おやすみなさい♪

日常のブログはこちら。
Because it’s a beautiful day!

Have a beautiful day!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ハワイ】Aloha Morning!

ハワイ・カカアコ在住レポーターから届く朝時間
Written by

aki(ハワイ在住)

朝ごはん、料理、読書が大好きな、ハワイ在住のブロガーです。1日1日を丁寧に、わくわくと暮らしています。 カカアコというアート溢れる街から、素敵な朝時間をお届けします! 日々の出来事はコチラのブログに綴っています!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング