BLOG

【セミナー情報】日経Wアカデミー登壇します

 

こんにちは!池田千恵です。

6月1日に、何を血迷ったか、初ウルトラマラソン(100km)を走るのです。

柴又100K

この前ゼッケンがきて、私、なんでこんな大変なレース申し込んじゃったんだろ…と、今涙目なんですが、申し込んじゃったしがんばります〜。

さてさて。今回は一般公開セミナーのお知らせです。

日経Wアカデミー
日経Wアカデミー

日本経済新聞社様主宰の女性向けスクーリング講座「働く女性のための 日経Wアカデミー サマースクール」 の講師として登壇します。

詳細はこちら。
http://www.nikkei4946.com/2014/wacademy/

6/28(土)7/26(土)8/30(土)の3回コースです。私は7/26の回に『私をいっそう楽しむための「自分企画力」の磨き方』というテーマで話します。

日経新聞3ヶ月購読つき&託児サービスもあって、ママも安心の講座です。働く女性の仲間もできる貴重な場になるのでは、と思います。

先日ランチした、太田彩子さん とも講師としてご一緒できて、うれしー!お役にたてるようしっかり準備します!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

いつも余裕があるママの朝時間の過ごし方

公式ブログ
朝活の第一人者 ママになった池田千恵さんの朝の過ごし方
Written by

池田千恵

株式会社朝6時 代表取締役。朝イチ業務改善コンサルタント。慶応義塾大学卒業。外食企業、外資系企業を経て現職。企業の朝イチ仕事改善、生産性向上の仕組みを構築しているほか、個人に向けては朝活でキャリア迷子から抜け出すためのコミュニティ「朝キャリ」(https://ikedachie.com/course/salon/を主宰。10年連続プロデュースの「朝活手帳」など著書多数。

連載記事一覧

朝美人スタイルの人気ランキング