朝のビーチで日光浴とダイエット?

 

先日、朝早く起きたので、ちょっぴり早く家を出て、学校のひとつ手前のバス停で降りてビーチでのんびりしました。

学校のすぐ近くにある大きな公園。
フォートデルッシーパーク。

いつもは混んでいるビーチも、朝はゆっくり。

ビーチの近くに座って、のんびり読書!
この本、食べて祈って恋をして、のその後なんですよ~!

朝の光を首の後ろに感じるのがものすごく気持ちよくって、自分でタンブラーに淹れてきた美味しいアイスコーヒーを飲みながらの時間は、贅沢そのもの!

ところで、ちょうどナイスタイミングで見つけた記事をご紹介。
栄養コンサルトとして有名なエリカアンギャルさんのFacebook記事によれば、「午前8時~12時の間に約20~30分間、太陽に当たる」ことで、代謝が良くなるんだとか!

エリカさんの記事はいつも出典が明確にしてあるので好きなのです。
4月29日のポストなので、読んでみてくださいね!

来週から毎週早起きして日光浴かな!?

日常のブログはこちら。
Because it’s a beautiful day!

Have a beautiful day!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ハワイ】Aloha Morning!

ハワイ・カカアコ在住レポーターから届く朝時間
Written by

aki(ハワイ在住)

朝ごはん、料理、読書が大好きな、ハワイ在住のブロガーです。1日1日を丁寧に、わくわくと暮らしています。 カカアコというアート溢れる街から、素敵な朝時間をお届けします! 日々の出来事はコチラのブログに綴っています!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング