手づくりグラノーラの朝ごはん

 

ALOHA♪

グラノーラは好きですか?私は大好き!
ハワイにきてからグラノーラを手作りしています。

手作りのいいところは、自分の好きな味、ナッツやフルーツのバランスにできること。
そして何が入っているか分かるので、安心なこと。
そして、焼いている最中、部屋中が良い香りになって幸せになること!

今回は、ハニーバニラシナモン味。クランベリーのドライフルーツと、贅沢にゴディバのハイカカオチョコを混ぜました。
作り方は本当に簡単で、(それに安くて)、もはや買うのがバカバカしくなってしまうぐらい。
お気に入りの作り方はコチラに載せています。

アイスに混ぜたり、フルーツと合わせて蜂蜜をかけたり、スムージーにのせて、アサイーボウル風にしてみたり、食べ方はいろいろ。

今朝はこんな曇り空のハワイですが、美味しい食べ物があれば元気いっぱいです!

朝の楽しみに、(むしろ夜食にも)、グラノーラ作り、とってもおすすめです♪

日常のブログはこちらにて更新中です♪
Because It’s a beautiful day.

Have a beautiful day!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ハワイ】Aloha Morning!

ハワイ・カカアコ在住レポーターから届く朝時間
Written by

aki(ハワイ在住)

朝ごはん、料理、読書が大好きな、ハワイ在住のブロガーです。1日1日を丁寧に、わくわくと暮らしています。 カカアコというアート溢れる街から、素敵な朝時間をお届けします! 日々の出来事はコチラのブログに綴っています!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング