パン選びから始まる朝時間!

 

Aloha!
ハワイは現在土曜日の夜です。

今週末はレンタカーを借りているので、いつもは行かないところへ行ってきました。
1日中オアフ島をうろうろして、最後に行ったのは、パン屋さん!
ずっと気になっていた、リリハベーカリーというお店です。
ちょっぴり不便なところにあるので、観光ではまず行かないところ。

土曜日の夜7時についてびっくり!
人人人!
ローカルお客さんが、たくさん!
みんな笑顔で楽しそうに、たくさんのパンを買っていました。

この時間に買うということは、きっと、明日の朝ごはん用。
こうして、前の晩からお気に入りのパンを買うと、朝起きるのが100倍くらい楽しくなっちゃいます。

私も負けじと、たくさん買ったらついつい20ドル分も買ってしまいました。笑
明日の朝ごはんはもちろん、ふわふわの食パンも買ったのでサンドイッチを作って、ハイキングへ行こうと企んでいます。

さっきからずっと、明日のサンドイッチの具を考えているところです・・・笑
朝時間はきっと、朝から始まるのではなくて、もうすでに前日からずっと始まっているのですね!

皆さまも、素敵な朝時間をお過ごしください♪

日常のブログはこちらにて更新中です♪
Because It’s a beautiful day.

Have a beautiful day!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ハワイ】Aloha Morning!

ハワイ・カカアコ在住レポーターから届く朝時間
Written by

aki(ハワイ在住)

朝ごはん、料理、読書が大好きな、ハワイ在住のブロガーです。1日1日を丁寧に、わくわくと暮らしています。 カカアコというアート溢れる街から、素敵な朝時間をお届けします! 日々の出来事はコチラのブログに綴っています!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング