クリスマスマーケット

 

DSC_1546

リッチモンドでも12月1日を前にクリスマスツリーの点灯式が行われました。
テムズ川沿いの右手に煌くストールの数々。
今日は「朝時間」ではなく、「夜時間」となりますが
クリスマスシーズンをご紹介したいと思います・・!

DSC_1521

最低気温が1℃という真冬並みの厳しい寒さに見舞われましたが
今年はストール(出店)の数も多く、寒さを忘れて楽しみました。

DSC_1526

まずは、一口サイズのミンスパイをいただきながら
主人とそぞろ歩き・・♪ サクッとしていて美味しい~
お隣には、モルドワインのストール。

DSC_1522

クリスマスリースなどを売るストールでは知人が働いており
久しぶりの再会を喜び合いました。

DSC_1536

焼き栗のストールは、ヨーロッパの冬の風物詩。
熱々の栗はつかの間、寒さを忘れさせてくれますね♪

DSC_1554

クリスマスプディングを象ったチョコレートも流行りのロリポップで・・!
クリスマスギフトに喜ばれそう~♪

DSC_1563

スペインのクリスマスのメインといえば、生ハム!
クリスマスのテーブルを賑やかに囲むシーンが目に浮かびます。

DSC_1580

インディアジェーンもクリスマスショッピングをする人達で
遅くまで賑わっていました。

いよいよ華やかな12月ですね。
皆さまも素敵なクリスマスシーズンをお過ごしでありますように☆

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【イギリス】とっておきの『英国時間』

英国・カントリーサイド在住レポーターから届くイギリスのさわやかな朝時間
Written by

rie(イギリス在住)

(イギリス・カントリーサイド滞在中)

東京都出身。テーブルコーディネーター、ポーセラーツインストラクター。

18年間暮らしたロンドン郊外リッチモンドヒルからイギリス国内でも屈指の美しさを誇るカントリーサイドに移り住みました。イギリスから爽やかな『朝時間』をお届けいたします。日常はこちらのブログにてご紹介しております。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング