アンティーク・マーケットで過ごす朝時間

 

DSCN4747

今朝も野鳥たちの賑やかなお喋りとともに、爽やかな一日を迎えました。

英国内では、ほぼ毎日のように、どこかでアンティーク・マーケットが
開かれていますので、夏の間は、お散歩がてらに
早朝から「アンティーク・マーケット巡り」を楽しんでいます。

ロンドン市内では月曜日はこちらで、そして水曜日はあちらへ。。と
場所は違いますが、同じストールに出合うことも多くあります。
それでも、「何か」に出合えることを期待して、心弾ませながら出掛けてしまいます♪

DSCN4748

画像は、金曜日のアンティーク・マーケット。
数年前と比べるとストールの数も少なくなりましたが。。。
それでもやっぱり、「何か」に出合える気がして足を運んでしまうのです♪

         *    *    *    *    *

お蔭様で「朝時間」の連載を始めて1年になろうとしています。
これまで多くの皆さまに、ご覧いただきましたことに心から感謝しております。
今後も英国の魅力(!!)を微力ながらも、お伝えしていきたいと思いますので
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします☆

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【イギリス】とっておきの『英国時間』

英国・カントリーサイド在住レポーターから届くイギリスのさわやかな朝時間
Written by

rie(イギリス在住)

(イギリス・カントリーサイド滞在中)

東京都出身。テーブルコーディネーター、ポーセラーツインストラクター。

18年間暮らしたロンドン郊外リッチモンドヒルからイギリス国内でも屈指の美しさを誇るカントリーサイドに移り住みました。イギリスから爽やかな『朝時間』をお届けいたします。日常はこちらのブログにてご紹介しております。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング