BLOG

朝活手帳書店情報&メディア情報

 

こんにちは!池田千恵です。

毎年通い、今年で6年目のホノルルマラソンのナンバーカード、届きました!

ホノルルマラソンを走ると、今年も終わったなー、という感じになります。

今年は足を痛めてしまってトレーニングが十分でなく、ちょっとピンチです。今朝はとりあえず足ならしに、ゆーーーっくり3時間かけ、19km走りました。なんとか走れたのでちょっと安心。もっとトレーニングを積まねば。

ホノルルではハワイの朝食レポも考えています!

さてさて。

『朝活手帳 2015』 、おかげ様で好評いただいています。ありがとうございます!

asatecho

続々感想いただく一方、
「探しているけど見つからない」
「どこで手に入りますか?」
「残り1冊でした」
などなど、お問い合わせも多くいただくようになりました。

探していただいて嬉しいです。そして、なかなか見つからくてごめんなさい。

そこで、発売元のディスカヴァー・トゥエンティワンさんに、朝活手帳がある本屋さんを教えてもらいました!

なお、朝活手帳について、ただいまいろんな雑誌などで紹介いただいています。
●PRESIDENT WOMAN
●ダ・ヴィンチ
●日経WOMAN別冊
などなど。
詳細は、池田千恵公式ページのメディア情報にアップしてあるので、よかったらみてみてくださいね。

<朝活手帳 書店リスト>
※こちらに案内した書店様以外にもありますが、多く入れてくださっているお店ということでご案内しています。すでに在庫僅少のお店もあるのですが、参考になれば幸いです。なお、もしお店にない場合はぜひ、店頭で書店員さんに場所を聞いてみていただけると嬉しいです。

丸善
紀伊國屋書店
有隣堂
ブックファースト
三省堂書店
ジュンク堂書店
啓文堂書店
八重洲ブックセンター
東京旭屋書店
文教堂書店
あゆみブックス
書泉グランデ
天狼院書店
くまざわ書店 
東武ブックス
文教堂書店
リブロ
ヴィレッジ・ヴァンガード
BOOK EXPRESS ECUTE
明正堂書店
TSUTAYA
青山ブックセンター
東西書店
パルコブックセンター
東京堂
オリオン書房
未来屋書店 
博文堂
オダキューブックメイツ
フタバ図書

その他、東急ハンズ、LOFTにもあります。

朝活手帳があなたの未来に役立ちますように。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

いつも余裕があるママの朝時間の過ごし方

公式ブログ
朝活の第一人者 ママになった池田千恵さんの朝の過ごし方
Written by

池田千恵

株式会社朝6時 代表取締役。朝イチ業務改善コンサルタント。慶応義塾大学卒業。外食企業、外資系企業を経て現職。企業の朝イチ仕事改善、生産性向上の仕組みを構築しているほか、個人に向けては朝活でキャリア迷子から抜け出すためのコミュニティ「朝キャリ」(https://ikedachie.com/course/salon/を主宰。10年連続プロデュースの「朝活手帳」など著書多数。

連載記事一覧

朝美人スタイルの人気ランキング