BLOG

ホノルルマラソン走りに、ハワイにきました

 

diamondhead

ただいま、ホノルルにいます。

12月11日、三度目のホノルルマラソン走ってきました。

目標タイムの4時間半には及ばず、5時間17分。これはかなり悔しかったですが、それでもハワイの風を感じながらのランはやっぱり楽しかった!

写真はホノルルのシンボル、ダイヤモンドヘッドです。この山を眺めるだけで、なんだかパワーがチャージされる気がするのですよね。

12月17日開催、大西仁美さんのなりきり英語塾でも少しハワイの話ができたらいいなーと思っています。

まだお申し込み受け付けていますよ!

また、来年タンポポプロジェクトをスタートします。

タンポポみたいに、強く、賢く、美しく、たくましい女性たちを応援するプロジェクトです。

1月14日にキックオフを兼ねたセミナーを、東京日本橋にて開催いたします。詳細はこちらのブログに書きましたので、良かったら読んでもらえると嬉しいです。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

いつも余裕があるママの朝時間の過ごし方

公式ブログ
朝活の第一人者 ママになった池田千恵さんの朝の過ごし方
Written by

池田千恵

株式会社朝6時 代表取締役。国家資格キャリアコンサルタント。

外食企業、外資系企業を経て現職。経営戦略としての朝時間活用の仕組みを構築しているほか、個人に向けては会社員のまま成果を出しつつ自分だけの商品を作り、本業以外にも収入経路を持つ方法を朝活で学ぶコミュニティ「朝キャリ」(https://ikedachie.com/course/salon/を主宰。12年連続プロデュースの「朝活手帳( https://asajikan.jp/article/212337 )」など著書多数。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング