BLOG

7月28日発売!新刊『「ひとり時間」で、すべてがうまく回りだす!』

 

hitori-title

7月28日木曜日に、新刊が発売となります!

『「ひとり時間」で、すべてがうまく回りだす!』というタイトルです。

「一生懸命やっているはずなのにうまくいかない」
「頑張っているはずなのに上司にちっとも評価されない」
「私は誰からも愛されていないのでは?」

毎日頑張って生きているのに、なんだかしっくりこない。
今のままではいけないような気がする。

でも、どうしていいか分からない….

そう思っている方に是非、読んでもらいたい本です。

「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ……」

目の前のことへの対処に精一杯で、冷静にじっくり考える余裕を持てず、日々慌ただしく通り過ぎてしまう。

なんか変だな、と思っても、考えるのが面倒になって「まあいいか」と流してしまう。

そんな日々にサヨナラしませんか?

「ひとり時間」で静かに、かつ前向きに自分と向き合って、じっくり考えることができれば、間違った方向に労力を使う(=貴重な人生を無駄にする)ことがなくなります。

今回、「ひとり時間」の作り方から使い方まで、今まで私が悩み、苦しみ、克服してきた手法をぎゅぎゅっと詰め込みました。

「ひとり時間」でじっくり考えれば、時間管理やマインド管理がうまくいくようになり、ひいては、人生がうまく回り始めます!

『「ひとり時間」で、すべてがうまく回りだす!』特設サイト

人気サイト「シゴタノ!」の記事

でも詳しく説明していますので、良かったらご覧くださいね。

朝時間.jpさんの協力のもと、新刊プレゼントもございますのでどうぞお楽しみに!近々詳細お知らせ致します。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

いつも余裕があるママの朝時間の過ごし方

公式ブログ
朝活の第一人者 ママになった池田千恵さんの朝の過ごし方
Written by

池田千恵

株式会社朝6時 代表取締役。朝イチ業務改善コンサルタント。慶応義塾大学卒業。外食企業、外資系企業を経て現職。企業の朝イチ仕事改善、生産性向上の仕組みを構築しているほか、個人に向けては朝活でキャリア迷子から抜け出すためのコミュニティ「朝キャリ」(https://ikedachie.com/course/salon/を主宰。10年連続プロデュースの「朝活手帳」など著書多数。

連載記事一覧

朝美人スタイルの人気ランキング