BLOG

『朝活手帳 日付フリー式』発売しました!

 

asatecho-free-hyoshi

以前、朝時間.jp手帳特集でも紹介していただきました、『朝活手帳』。

こんなご意見をいただきまして、お陰様で店頭に流通する在庫が完売いたしました!ありがとうございます。

● 朝4時~9時の時間軸をもっとも多く作っている
● メイン手帳のほかに、サブ手帳としても使える
● 日の出時刻、早起きコラム、ごほうびポイント制などの工夫がたくさん

好評につき、2月20日に、いつからでも早起き生活がスタートできる、『朝活手帳 日付フリー式』として生まれ変わって再登場です!

上記の早起きポイントはそのままに、コラムも季節に関係なく楽しめるように一部書き換えていたり、巻末に年間カレンダーがついていたりと、さらに早起きを楽しくなる工夫を加えました。

全国の書店にて発売中です。どうぞ、お手にとって眺めてみてくださいね。

<池田千恵メールマガジン(無料)配信中!>




早起き・図解・目標達成スキルなどの情報をお届けする池田千恵メルマガ(無料・不定期)登録はこちら!

メールアドレス:
お名前:
 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

いつも余裕があるママの朝時間の過ごし方

公式ブログ
朝活の第一人者 ママになった池田千恵さんの朝の過ごし方
Written by

池田千恵

株式会社朝6時 代表取締役。朝イチ業務改善コンサルタント。慶応義塾大学卒業。外食企業、外資系企業を経て現職。企業の朝イチ仕事改善、生産性向上の仕組みを構築しているほか、個人に向けては朝活でキャリア迷子から抜け出すためのコミュニティ「朝キャリ」(https://ikedachie.com/course/salon/を主宰。10年連続プロデュースの「朝活手帳」など著書多数。

連載記事一覧

朝美人スタイルの人気ランキング