BLOG

「シチリアのおうちレシピ」ついに発売されました!

 

asajikan77

待ちに待ったこの日、、、、ついに私の初めての本、

「イタリアで一番おいしい家庭料理 シチリアのおうちレシピ」

書店に並び始めました!

シチリアにいて、まだ出来上がった本も見ていない私に代わって、、、
たくさんの方が書店での写真を撮って送ってくださいました♪
私は写真を見てニンマリ、、、、
ありがとうございます★
そろそろ全国津々浦々、書店に並び始めたようです!

Amazonではありがたいことに現在

「売り切れ」

、、、一体どれだけの方が予約してくださったのか。
嬉し涙が出てきます~。
皆さんありがとうございました!
Amazonで今予約すると、1週間後くらいに到着の模様。
予約はこちらから!

さて、9月に出版を記念して日本で

「佐藤 礼子出版記念イベント しちりあのおうちごはん」

を開催する事となりました!

開催場所は「外苑前アイランドスタジオ」
そう、この朝時間.jpを運営するアイランドさんが6月にオープンしたキッチン付きのスタジオです。
そして朝時間.jp読者様を5名ご招待!
シチリアの魅力をたっぷりとお伝えするイベントを企画中。
くわしくはこちらをご覧くださいませ。

いやいや、絶対に参加したいから申し込みたい!というかた、、、
こちらのページからお申し込みを♪

イベントはトークあり、試食あり、お土産あり、、、シチリアの魅力を語るのはもちろんの事、
出版の裏話なんかもお話しちゃいます。

日本で一人でも多くのシチリアファンとお会いできたら嬉しいです★

皆さんからのお申し込みをお待ちしていま~す!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

シチリア料理研究家 佐藤礼子のボーノな毎日!

公式ブログ
イタリアの南の島”シチリア島”の、色鮮やかな朝の風景
Written by

佐藤 礼子

(イタリア・シチリア島在住)

イタリアの南の島、シチリア島より。大地の恵みと大自然にすっかり魅せられ、ここに残ることを心に決めました。現在、シチリア食文化を研究しつつ、シチリアで日本人の方向けのシチリア料理教室「ラ ターボラ シチリアーナ」を主宰しています。2012年には「イタリアで一番おいしい家庭料理 シチリアのおうちレシピ」(講談社)を出版。シチリアの美味しい情報はブログ「La Tavola Siciliana〜美味しい&幸せなシチリアの食卓〜」から。現在一番興味があるのは「オリーブオイル造り」。50本のオリーブの木達を育てています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング