BLOG
 

110823a

友人親子と4人で箱根に行ってきました。
友人が会員のエクシブに泊まって、自然を満喫して、美味しいものもいっぱい食べてきました!
子供たちは二人とも中学1年生で、小学生の頃からの仲良しです。
あの子たちもこの年になると、美術館に行っても、お散歩をしても、買い物をしても親とはいつも別行動。
夜になると、自分たちの部屋のドアをばたんと閉めて、一緒にいたくない様子です。
たまに、わたしたちの部屋にこそこそ入って来ては、食べ物を持ってさーっといなくなります。
思えばわたしが中学生の頃も、友達といるほうが親といるより楽しくて、そんな態度をとっていたっけ。
この年になると、そんなものですね。
「ママ~。」と追いかけて来た頃が懐かしいです!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング