BLOG

最近のお気に入り♪

 

110307aとても久々の更新になってしまって、本当にすみません!

実は、ホメオパシーの卒業試験の準備であたふたしていました。

なにしろ、普段から勉強不足な上に、試験範囲はなんと4年分!

いつものことですが、勉強を始めた時期も遅かったし・・・

でも、たいへんだった試験も無事に終わり、最近は本を読んだり、友人とランチに出かけたり、のんびり過ごしています。

でも、5月には資格試験があるので、少し休んだらまたお勉強再会ですが・・・

 

卒業試験が終わって、ストレス解消に買い物に行き、いいものをふたつ見つけました。

写真の小さい方の容器が「Rose de Marrakech」のアルガンリップバーム。

バラの香りがとてもいいし、唇もしっとり潤うので、頻繁に塗りなおさなくてもいいところが気に入っています!

わたしは、唇がすぐがさがさになってしまうのですが、それは脾臓が悪い可能性があるそうです。

思えば学生時代から、走るとすぐに脾臓が痛くなっていました。

ホメオパシーで、脾臓のケアもしなくては。

 

写真の大きい容器が、同じメーカーの「ジェル ド ラベンダー」で、これはラベンダーの香りのワックス。

手や髪に使います。

これもかなりリッチな感触。

手にハンドクリームを塗った上に、うすくこのワックスをつけて手袋をして寝ると、翌朝しっとりしています。

 

今、外を見たら、すごい雪!

寒いのは嫌いですが、雪を見ると、なぜか出かけたくなります。

子供の頃の気持ちに戻るのかしら。

雪が積もるとわくわくしながら外へ飛び出し、そり滑りを楽しんだ頃が懐かしいです。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング