BLOG

美味しいパンケーキやさん♪

 

101215a先日、三軒茶屋に美味しいパンケーキやさんがあると聞いて、さっそく娘と行ってきました。

「voi voi」というお店で、とても混んでいたのですが、あの子がどうしても待つというので、席につくまで、なんと待つこと1時間!

わたしはメイプルシロップとバターのパンケーキ。娘は、生クリーム、アイスクリームとフルーツがたっぷりのったクリスマスバージョンを食べたのですが、ふわふわで、とても美味しかったです(^-^ )

あの子の普段のおやつは、焼き芋やフルーツやナッツなどが多く、おかしやケーキなどはあまり食べさせていないせいか、美味しい、美味しいと、にこにこしながら食べてくれました。

子供が嬉しそうに食べているのを見ると、親は幸せな気分になりますね。

1時間待ったかいがあったかも(^-^ )

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング