BLOG
 

090312a.jpgおはようございます!
今朝は風が強いですね。
花粉もいっぱい飛んでいることでしょう。
花粉症でないわたしも、鼻がちょっとむずむずきました。
中学時代、花粉症で苦しんだ時期があるので、再発しないように外出時はマスクをするようにしています!
そういえば、あの頃は、耳鼻科で渡された粉薬を鼻の中に噴射して使っていました。
それで、ますます鼻がむずむずしてきて、くしゃみが止まらなくなったのを覚えています!
本当につらい日々でした(–#

大学時代、驚いたことに、突然花粉症が治ったのですが、その原因は父に言わせると、ブラジルの太陽にあたったから・・・なのだそうです。
当時、ブラジルに赴任していた父に会いに、サンパウロに行ったのですが、そのとき彼に、
「ブラジルの太陽にあたれば、花粉症なんて治るんだよ。」と言われ、
「なんてばかなことを!」と思ったのですが、驚いたことに、それ以来本当に治ってしまったのです!

これが単なる偶然なのか、それともブラジルの太陽のおかげなのか、この国のエネルギーによるものなのかはわかりませんが・・・

でも、ラテンアメリカといえば、信じがたいような不思議な出来事がよく起きることでも知られていますし、きっとスピリチュアルなエネルギーも強い場所なのでしょう。

なにがおきても、不思議ではないのかも。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング