BLOG
 

081215a.jpgおはようございます!
昨日は、ミシュラン3つ星のフランス料理、「カンテサンス」に行ってきました♪
友人ががんばって、予約を取ってくれました!

写真は、プーレ・ノワールというフランスの鶏を日本で交配させたものだそうです。
皮はパリッとしていて、お肉はたいへんな手間暇をかけて、ふっくら焼き上げられていました。

その前に出た絶妙な焼き加減の鰆は、酸味の効いた海草のソースが素晴らしかったし、
オリーブオイルとfleur de sel という塩でいただく山羊のミルクのバヴァロアも美味しかった~(*^O^*)
三皿とも塩でぐっと美味しさが引き立ったのが印象的でした。

ワインとシャンパンと美味しいお食事と仲間たちとの楽しい会話で、上機嫌な一日でした。

一緒に行った友人のひとり、ゆかちゃんが次の予約も取ろうとしたのですが、失敗。
このお店、予約を取るのはとてもたいへんそうです!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング