BLOG

ディズニーランド♪

 

081107a1.jpg
昨日は、娘の里香の同級生とその子のママと一緒に、親子二組でディズニーランドに行ってきました。
混んでいたのが残念だったけれど、お天気もよく気持ちがよかったです(^o^)
わたしと夕子ちゃん(ママの名前)がのんびりお茶を飲んでいる間、子供たちは勝手にあちこちまわっていました。
本当に、いつのまにか成長したものだと思います!
娘が4歳の時、ピーターパンに2回続けて乗ると言いはって、地面に寝て泣いていたのは、ついこの間のような気がするのに・・・

夕食は、ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンというブッフェ形式のレストランで。
いっぱい歩いたところにたくさん食べて、どっと疲れがでてしまいましたが、
「ホテルに泊まりたいね~」などと言いながらも、がんばって運転して帰ってきました\(~0~)/

上の写真のホテルの前にとても小さく写っているのは、嬉しくて、手をつないでぐるぐる回っている子どもたちです(‘▽’)
朝から夜まで、たっぷり遊んで、本当に楽しかったようです!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング