1本で2つの表情!パールなのに毎日使える「two way pearl necklace」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

パールのネックレスはかしこまった場でしか出番がなく、しまいこんでしまっている…という方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめなのが、misaの「two way pearl necklace」

misa/two way pearl necklace

こちらは、オケージョンだけでなく普段使いもしやすいうえに2way仕様、というコストパフォーマンスの良さに、当店のバイヤーがほれ込んでいるネックレス。

1つで2つの顔を楽しめるうえに、軽くて付け心地もいいので、幅広い場面で活躍すること間違いなしですよ。

場面を問わずに華やかさを演出するパールジュエリー

misa/two way pearl necklace

1本で2種類のネックレスを楽しめる

こちらのネックレスの魅力は、1本で2つのデザインを楽しめる2way仕様。眼鏡のような形をした専用の金具を使用することで、一連のロングと二連のショートのネックレスを楽しめるようになっています。

 

他のネックレスだとねじって二連にするのが一般的ですが、そうすると重なる部分ができてしまい。見た目も付け心地も違和感が出てしまいます。しかし、こちらのネックレスはねじらずにアレンジできるので、つけ心地や見た目もすっきり。そのため、全く別のネックレスのように印象を変えられるのです。

どちらのパターンでも、シンプルながら華やかに顔周りを明るく照らしてくれます。シンプルなデザインながら普段使いもしやすいので、活躍場面がフォーマルな場に限定されないのも嬉しいポイントです。

パールはデザイナーこだわり、だからこそ普段使いしやすい

こちらのネックレスのパールは天然の淡水パール。そのため、ひとつ一つのパールに個体差がありますが、デザイナーが品質と輝き、形にかなりこだわって選別しているため、うっとりするような艶と美しさを楽しめます。

misa/two way pearl necklace

パールの形はまん丸ではなく楕円なので、派手過ぎず、かっちりしすぎない柔らかい印象を感じられるのも、こちらのネックレスの特徴。

そのため、普段使いしてもネックレスだけ浮いてしまうことはありません。程よく存在感があるので、コーディネートを格上げしてくれるような、そんなネックレスといえます。

また、淡水パールなので、手ごろな価格で手に入れやすいのも魅力の1つです。価格が高すぎないので、気負いせず普段からお使いいただけます。

全面パールじゃないから、付け心地も軽やか

本物のパールは見栄えはいいものの、どうしても重量がでてしまい、つけていると肩がつらいのが難点でした。

全ての部分にパールを使ってしまうと重たいため、こちらのネックレスは一部をチェーンに変えています。そうすることでかなり軽くなり、つけ心地も抜群なネックレスが生まれたのです。

「パールのネックレスは重たくて肩がこる…」と避けがちだった方にも、ぜひお使いいただきたい1品です。

misa/two way pearl necklace

1本で2つのデザインが楽しめる、パールとチェーンのネックレス。使う場面や服装を選ばず、コーディネートを格上げしてくれますよ。

『misa/two way pearl necklace』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

misa/two way pearl necklace

【2/1までポイント10倍】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【1/28までクーポンで5%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、スタイルストアのお買い物ポイントを通常時の10倍進呈いたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング