朝食が何より楽しみ♪私の好きな「ホテルのモーニング」3選

 
朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに、朝時間にまつわるお話を届けていただく連載です!

おはようございます!朝美人アンバサダーのすさーなです。

都内で会社員をしています。今は第二子を出産して産休中です。

今回は、私が好きなホテルの朝食をご紹介します。

目の前に広がる絶景!「ヒルトン東京お台場」

ヒルトン東京お台場

最初は、ヒルトン東京お台場の朝ごはんです。 

天気の良い日はテラス席がオススメです。こちらの魅力はなんといっても、景色!!

東京湾のパノラマビュー、レインボーブリッジをみながら、朝ごはんを食べることができます。

こちらはビュッフェ形式なので、フルーツを沢山いただきました。

木箱に入った珍しいスタイル♪「ザ・リッツ・カールトン日光」

次はザ・リッツ・カールトン日光の朝ごはんです。

和洋を選ぶことができ、夫は和食、私は洋食を選びました。木の箱に入っていて、珍しいですよね。

リッツカールトン日光

パン朝食

こちらもお天気がよければ、テラス席がオススメです。中禅寺湖を眺めながら朝ごはんを食べることができます。

リッツカールトン日光

開放感抜群!「コンラッド東京」

そして、コンラッド東京

こちらもビュッフェ形式です。一品オーダーを受け付けてからメインディッシュを提供してくれるのも魅力です。

コンラッド東京

コンラッド東京

こちらはテラス席ではありませんが、開放感があってお気に入りの朝ごはんです。

コンラッド東京

2022年はコロナ禍や出産で、あまりホテルステイできていませんが、今年のお気に入りのホテルの朝ごはんです。

私は朝ごはんを食べるのがホテルステイの楽しみなので、またお気に入りをみつけたらご紹介しますね。

すさーなさんの朝時間コラム

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

朝美人アンバサダー

すさーなさん(会社員)

ヨガ、ゴルフ、ランニングなどスポーツが大好き。旅行も大好きで、旅行先でもスポーツするほどのスポーツ女子です。
■Blog:https://ameblo.jp/susana2013/
■Instagram:@susana518

朝美人アンバサダー2022のみなさんのプロフィールはこちら >>(https://asajikan.jp/ambassador_2022)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝美人アンバサダー「お気に入りの朝の過ごし方」

朝美人アンバサダーさんによるリレーコラム
Written by

朝美人アンバサダー

朝って、いいな♪」を合言葉に、朝の過ごし方や楽しみ方を発信してくれている、公式「朝美人アンバサダー」のみなさん。「お気に入りの朝の過ごし方」は、人によってそれぞれ。気になるアンバサダーの方がいたら、ぜひブログやSNSもチェックしてみてください。プロフィール一覧はこちら

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング