女優 佐藤江梨子さんの朝習慣



女優/佐藤江梨子さん 8月

佐藤江梨子さん



すこやかなココロとキレイなカラダのための朝週間


白湯を作りながら、ラジオをつけます。昔からラジオが大好きで、何かしながらラジオを聞いて、朝がはじまる。そんな日々です。

・お気に入りの朝ごはん
実家で過ごすときはお米やパンも食べますが、普段は、朝からキムチを少し食べるだけです。

・朝「美容」「健康」を意識してすることは
朝は軽くヨガのポーズやストレッチをして、朝食や何か食べる前には腹筋などの筋トレをするようにしています。

・朝に聴きたくなる音楽
Minnie Riperton の Loving Youです。小鳥のさえずりが朝っぽいですよね。

・思い出に残る朝のシーン
夏休みに、“ラジオ体操に毎日通った人には、お菓子をあげる!”というポスターが貼ってあったんです。我が家はお菓子をあまり買ってくれない家庭だったので、張り切って毎日ラジオ体操に通いました。8/31最終日「毎日来ました!お菓子をください!」と言うと、「子供会に入会していないので、お菓子はあげられません!」と言われてショックで泣きました。すると、親が子供会より豪華なお菓子を買ってくれたことがありました。



女優
佐藤江梨子


Profile

1981年12月19日生まれ。東京都出身。ドラマ、映画、舞台、CMなどで幅広く活躍。2007年映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』でヨコハマ国際映画祭主演女優賞を受賞。
公式ブログはこちらから!

* 公式ブログは こちらから

佐藤江梨子さんからのお知らせ♪

NHKラジオ第1『土曜あさいちばん』枠の「シネマ指定席」(毎月第1土曜7:45頃~)レギュラーMCとして出演中。

10月からフジテレビ『TOKYOエアポート』に出演決定。

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング