女子レスリング選手 山本美憂さんの朝習慣

 



女子レスリング選手/山本美憂さん 10月

山本美憂さん


山本美憂さんの朝美人ブログ

すこやかなココロとキレイなカラダのための朝週間


・ココロとカラダに気持ちのよい朝の過ごし方
朝目が覚めると、先ず外を見るのが習慣です。
それから、朝ごはんの用意。最近は、誕生日プレゼントにもらったブレンダーで、野菜&フルーツのシェイクをつくって飲んでいます。ブルーベリーとココナッツのパンケーキもお気に入りです♪
前日のトレーニングで筋肉痛の時は、お風呂に入りながらストレッチをすることもありますよ。

・朝に聴きたくなる音楽は?
朝から練習がある時には、テンポのよい音楽(ダンスホールレゲエや ヒップホップ)などを聴いてテンションをあげています♪

・朝はテキパキ動く派?ゆったり過ごす派?
練習がある日は朝からテキパキ行動して、オフの日はゆったりウダウダ派です…といっても子供がなかなか許してくれないのですが(笑)。


女子レスリング選手
山本美憂


Profile

1974年生まれ。女子レスリング選手 フリースタイル 47kg級。
13歳にして第1回全日本選手権に優勝、その後全日本選手権4連覇を達成。
2004年引退を表明したが、2011年6月、ロンドンオリンピックを目指し現役復帰を宣言。
プライベートではママでもあり、オフィシャルブログでは、トレーニングの様子や子供との様子も紹介している。
妹は女子レスリング元世界王者の山本聖子。弟は総合格闘家の山本 KID 徳郁。

オフィシャルブログはこちらから!

* オフィシャルブログ – 山本美憂オフィシャルブログ

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング