久しぶりに、前髪を切りましたよ。

2

最近のヘアサロンでは、“前髪カット”というメニューがあるのですね。

以前は、前髪のみカットも、全ヘアスタイル整えるも、

お値段は変わらなかったのに、何て良心的なのだろうと思いました。

前髪を切ったのは、、、高校以来でしょうか。

私が高校の時は、パッツン前髪が流行っていまして、

ストレートボブにパッツン前髪ですとか、

笑ってしまうのは、ツーブロックにパッツン前髪など

トライしておりました。

ツーブロックは、水泳の大会や合宿の時に、友人に切ってもらったりしておりましたよ。

今となっては、その頃のお写真を見るのも嫌です。

忘れたい過去です。

今はそんな無茶はしませんよ!

ヘアサロンでのコツを掴んだのです。

それは、男性のスタイリストに切っていただくことです!

いくら私が斬新な髪型をお願いしても、

男性のスタイリストは、そのまま再現したりはしません。

オブラートに包んで、上手い具合にバランス良く仕上げてくれるのです。

男性の方にお願いするようになってから、

奇抜さで皆を驚かせることはなくなりました。

個性豊かな女性の皆様、ぜひご参考になさってみてくださいね!

YOGA ME!は映画「よみがえりのレシピ」を応援しています
img_rogo_header
img_mainIMG

この記事を書いた人
Nice to meet you!

ヨガインストラクター新関あや シンプル・ヨガライフ

公式ブログ
ヨガインストラクターの日常とレッスン情報
Written by

新関あや

YOGA ME!代表
ヨガティーチャー

ヨガ大好きのヨガマニア。山形出身。ヒマラヤ山中でのヨーガ修行を経て、東京都内でのヨガクラスのほか、山形「やまがたヨガ塾」「ヨガとお蕎麦の会」、姫路、仙台、愛媛、岡山、広島を中心に全国でヨガを広める。ポーズだけでなく、呼吸法・ヨガ哲学・瞑想を含め、トータルでのヨガの実践を大切にする。インド・プネにてウパニシャッド時代からの古典的なアーユルヴェーダを学ぶ。ヒマラヤでのヨガ修行の模様を収めた写真展「チベット・カイラス写真展」が全国巡回中。登山専門誌「山と渓谷」にて‘ヨガトレ’連載中。ライフスタイルマガジン「La piccola」で ’ヨガ旅’を連載中

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング