P1040211 (480x640) (188x250) - コピー寒いですね~
この季節はお肌の乾燥がとても気になるので、わたしがアンバサダーを務めさせていただいている美容機器、リフレプロを連日フル稼働させています!
以前、ブログでも紹介させていただいたことがありますが、このリフレプロは水の力だけでナチュラルクラスターイオンを発生させ、これは滝のそばに大量のイオンが発生するのと同じ原理だそうです。
空気中のダストや菌もキャッチして、潤ったキレイな空気を作ってくれます。
空気清浄器と加湿器と美顔器の機能を併せ持っているような優れモノなので、乾燥の厳しいこの季節にはとても重宝しています!
今もリフレプロのナノミストを浴びながらこのブログを書いていますが、ミストの粒子が分子レベルまで小さいので、肌の表面が濡れている感じではなく、毛穴の奥までしっかり水分が入っている感じ♪
このしっとり感がやみつきになり、最近は読書する時、テレビを観る時、ヨガをする時などはナノミストを浴びて、ながら美容を楽しんでいます。
でも、わたしがなんといっても一番気に入っているのが、リフレプロを使用したオーバーナイトエステ。
毎晩パックを塗って、一晩ナノミストを浴びながら寝ているのですが、これで朝は嬉しいくらいのもっちり肌になっています♪
冬休み中、1週間のスキー合宿に行って、日焼けと乾燥でひび割れしそうな肌で帰ってきた娘にも、毎晩寝る時にクリームを塗ってナノミストを浴びさせたところ、お肌はどんどん柔らかくなり、潤ってきて、一週間後にはすべすべのお肌に回復していました。
リフレプロと若さで無敵ですね!
でも、あの子はリフレプロがあればどんなに肌がひどくなっても大丈夫と思いこんでしまったようで、今後ますます日焼け止めを塗るのをサボりそうで、ちょっと心配ではありますが・・・

そういえば、この商品のプレスカンファレンスで面白い実験の発表がありました。
リフレプロのナチュラルクラスターイオンで満ちた冷蔵庫に春に咲いた桜を置いたところ、なんと6月末まで美しく咲いていたのだとか!
リフレプロを使い続けるのがますます楽しみになってきました♪
我が家は3階建てで、1階でメークをし、2階がリビング、3階がベッドルームなので、
リフレプロを持って、日々階段を移動するのはけっこう大変なのですが、頑張って使い続けたいと思います!

今日はこれからヨガのレッスンです。
友人達とおしゃべりしながらの楽しいレッスンで、その後はみんなでランチして、またおしゃべり。
こんなレッスンだと長続きしますね~(笑)
寒さによる血行不良で筋肉が固くなっているようなので、しっかりほぐしてきたいと思います。
みなさまも寒さに負けず、元気にお過ごしくださいね♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング