BLOG
 

P1040174 (188x250)最近、フランシラのピートという泥がお気に入りです。
このピートはフィンランドの森に自生する何百種類
ものハーブの栄養素が凝縮された天然の泥。
まっ黒で、本当に栄養たっぷりな感じです。
先日、これを購入する時にお店の人にこの泥に
埋まったミイラの写真を見せてもらったのですが、
ミイラというよりはとてもきれいな死体でした!
死体も腐らせないほどパワーのある泥なら、
生きているわたしの細胞にはどれほど効果があるのかな~と、毎日楽しみに使っています♪

この泥の使い方ですが、顔とデコルテにパックをすると、肌がしっとりすべすべになります。
お風呂だと蒸気があるので、わたしはお風呂でパックすることが多いです。
毛穴をきれいにする効果もあるようで、先日エステで毛穴の汚れの吸引をしてもらった時、
皮脂もなくとてもきれいだとエステシャンの渡邊さんに褒められました。
あと、お風呂に溶かして、ミネラルたっぷりの泥のお風呂にするのも気に入っています。
わたしは全身泥パックして、そのまま湯船にドボーンと入ることも。
また、洗髪後、コンディショナーを流す時もこの泥のお湯を使うと髪もしっとり落ち着いて、シャワーで流すのと全然違います。
このピート、即効性がある上に使うのも楽しいので、当分はまりそうです♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング