見た目も機能も楽しめる!個性的でおしゃれな「家電」3つ

 

おはようございます!気持ち良い朝時間を迎えられそうなお部屋やインテリアをご紹介している「モーニング・ルームスナップ!」

今回は「個性的な家電」をテーマに画像を紹介したいと思います。

昔は家電と言えば、デザインにはあまり気を遣われていなく、インテリアにあわないという悩みを持っている人も多くいましたが、最近ではお部屋に自然と溶けこむ商品も増えてきました。そこで、見た目がよく使っていて楽しそうなものを3つ探してみました。

【1】アロマディフューザー

見た目も機能も楽しめる!個性的でおしゃれな「家電」

画像提供:RoomClip

まずはkazehaさんの愛用家電から。

クールなお部屋で活躍しているのが、このアロマディフューザー。磨りガラスを使ったデザインで、シックな感じが◎。ダイヤモンドカットのトップから出てくる蒸気が美しいですね。

使っていないときも、インテリアとして違和感なく佇んでくれそうです。

【2】冷蔵庫

見た目も機能も楽しめる!個性的でおしゃれな「家電」

画像提供:RoomClip

続いてはKozuさんの愛用品をご紹介します。

キッチンでとりわけ目立つ存在なのが、このピンク色の冷蔵庫Big Chillの冷蔵庫は日本の製品には見られない個性的な形と色が特徴で、置くだけで海外風のインテリアが作れそうです。

お値段も相当Bigですが、アメリカ風のインテリアにはマストアイテムかもしれませんね。

【3】ビールサーバー

見た目も機能も楽しめる!個性的でおしゃれな「家電」

画像提供:RoomClip

最後はMIKIさんの愛用家電です。

これからの季節におすすめとおっしゃるのがこのビールサーバー。5リットルの缶をセットすると生ビールが飲めるそう。温度設定や飲みきり推奨日数表示ができるのも便利なんだとか。

おうちが簡単にバーになるので、アルコールを楽しみたい方にぴったり。

*

個性的な家電、いかがでしたか?

デザインや機能が優れているとどうしてもお値段は張ってしまいがちですが、インテリアにもなると考えるとそこに投資するのは悪くないかもしれません。悪目立ちせず、部屋全体の統一感も出るので、家電を見た目でも楽しめるならむしろお得と感じることもありそう。

さ、次はどのお部屋をご紹介しようかな。というわけで次回をお楽しみに!

今日ご紹介したお部屋

1つ目のお部屋

kazehaさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/1705724

2つ目のお部屋

Kozuさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/457525

3つ目のお部屋

MIKIさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/4237194

この連載の一覧を見る >>
https://asajikan.jp/author/68/

☆この連載は<木曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モーニング・ルームスナップ!

気持ちよい朝時間を迎えられそうなお部屋とインテリア
Written by

徳島久輝

コンテンツプランナー。
5年間の海外生活でインテリアの楽しさを知り、生業とすることを決意。帰国後、ライフスタイルショップ立ち上げ、大手総合情報サイトでの編集やインテリア関連メディアの編集長を経て、現在フリーで編集を手掛ける。4年前には中古マンションを購入しリノベーション。趣味はタルト作りと部屋の写真を眺めて夢想すること。Instagramはこちら

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング