きっと欲しくなる♪100円で買えるキュートな「ダイソー」新商品3つ

おはようございます!気持ち良い朝時間を迎えられそうなお部屋やインテリアをご紹介している「モーニング・ルームスナップ!」

今回は100円ショップ「ザ・ダイソーの新アイテム」をテーマに画像を紹介したいと思います。

ダイソーはインテリア好きがおさえておきたいアイテムを、プチプラで購入できるお店としてこの数年大人気ですよね。そんなダイソーでは常に新商品が出ているのですが、インテリア好きの方々が最近購入されたキュートな新アイテムを紹介したいと思います。

【1】カラフルで楽しい!「ダイカットプレート」


ザ・ダイソーのダイカットプレート

画像提供:RoomClip

まずはyuさんが購入されたものをご紹介。カラフルな色が特徴のプレートです。ガラスや瓶、牛乳パックなどがモチーフとなっていて、とてもかわいらしいです。yuさんはお子さんのおやつを出す際に使われるそう。

かわいらしいので、飾るのもいいかなと思いますが、実際に使ってあげるとデザインをより身近に感じられるかもしれません。

【2】ナンバリングがアクセント☆「鍋つかみ」


ザ・ダイソーの鍋つかみ

画像提供:RoomClip

続いてはmmmさんがゲットされたものです。

MILITARY COLOR COLLECTIONから、鍋つかみを選択。こちらの商品はいろんな色の展開があったり、クッションカバーやティッシュケースなどもあり、迷う楽しみがありそう。

デザイン的にはナンバリングが特徴で、最近はSNSでもよく見かけるので、インテリア好きの中では話題の商品のようです。

【3】大人っぽく楽しめる♪「ハロウィンのオブジェ」

ザ・ダイソーの「ハロウィンのオブジェ」

画像提供:RoomClip

最後はmri.y96さんのダイソーアイテム。

ハロウィンのかぼちゃをモチーフにしたオブジェです。よくある定番色というよりは、シックなカラーになっているので、大人っぽいインテリアにも合いそう。

大々的にハロウィンをやらないお宅でも、例えば玄関ディスプレイに使ってあげると、気軽に季節感を楽しめそうです。

*

ダイソー新アイテム、いかがでしたか?

ダイソーに限らずプチプラショップには次々と新製品が投入され、期間限定の商品も多かったりするので、見つけたときにはすぐにゲットしてあげてくださいね。

さ、次はどのお部屋をご紹介しようかな。というわけで次回をお楽しみに!

今日ご紹介したお部屋

1つ目のお部屋

yuさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/2175220

2つ目のお部屋

mmmさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/566483

3つ目のお部屋

mri.y96さんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/871079

この連載の一覧を見る >>
https://asajikan.jp/author/68/

☆この連載は<毎週木曜日>に更新します。来週もどうぞお楽しみに…!

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モーニング・ルームスナップ!

気持ちよい朝時間を迎えられそうなお部屋とインテリア
Written by

徳島久輝

コンテンツプランナー。
5年間の海外生活でインテリアの楽しさを知り、生業とすることを決意。帰国後、ライフスタイルショップ立ち上げ、大手総合情報サイトでの編集やインテリア関連メディアの編集長を経て、現在フリーで編集を手掛ける。4年前には中古マンションを購入しリノベーション。趣味はタルト作りと部屋の写真を眺めて夢想すること。Instagramはこちら

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング