早朝からTreasure Hunting!(宝探し)

早朝から「Treasure Huntingへ」。
電車を乗り継ぎ、僅か20分ほどで目的地に到着です。

今回は、フレンチファニチャーを扱うお気に入りのディーラーさんが
出店するので楽しみに伺いました。

どれもこれも素敵で、誘惑がいっぱい!

中でも、とても小さなライティングデスクに目が留まり
色々な角度から見ているとオーナーさんが、
「小さいから色を塗り替えるのも簡単よ!」と、背中を押してくれました。

けれど残念なことに、今回は電車で来ているので見るだけで終わりましたが
こんなに小さなライティングデスクとは、なかなかお目に掛かれません。
リペイントするなら、いつかフランスで見た
ブラックにライラックカラーの2色使いがいいかな~と
妄想を膨らませながらストールを後にしました。

そして、ずっと探していたものが山積みになっており
少し前に流行った言葉を使えるのなら「大人買い」しました!
(画像は関係ありません)

朝早い時間も、思い切って出掛けるとリフレッシュできますね。

これだから、Treasure Huntingは止められません!
後半は、皆勤賞を目指そうかな?

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【イギリス】とっておきの『英国時間』

英国・リッチモンドヒル在住レポーターから届くロンドン郊外の朝時間
Written by

rie(イギリス在住)

(イギリス・リッチモンドヒル滞在中)

東京都出身。テーブルコーディネイター、ポーセラーツインストラクター。ロンドン郊外リッチモンドヒル在住18年目になりました。英国から爽やかな『朝時間』をお届けいたします。日常はこちらのブログにてご紹介しております。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング