早朝からTreasure Hunting!(宝探し)

 

早朝から「Treasure Huntingへ」。
電車を乗り継ぎ、僅か20分ほどで目的地に到着です。

今回は、フレンチファニチャーを扱うお気に入りのディーラーさんが
出店するので楽しみに伺いました。

どれもこれも素敵で、誘惑がいっぱい!

中でも、とても小さなライティングデスクに目が留まり
色々な角度から見ているとオーナーさんが、
「小さいから色を塗り替えるのも簡単よ!」と、背中を押してくれました。

けれど残念なことに、今回は電車で来ているので見るだけで終わりましたが
こんなに小さなライティングデスクとは、なかなかお目に掛かれません。
リペイントするなら、いつかフランスで見た
ブラックにライラックカラーの2色使いがいいかな~と
妄想を膨らませながらストールを後にしました。

そして、ずっと探していたものが山積みになっており
少し前に流行った言葉を使えるのなら「大人買い」しました!
(画像は関係ありません)

朝早い時間も、思い切って出掛けるとリフレッシュできますね。

これだから、Treasure Huntingは止められません!
後半は、皆勤賞を目指そうかな?

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【イギリス】とっておきの『英国時間』

英国・カントリーサイド在住レポーターから届くイギリスのさわやかな朝時間
Written by

rie(イギリス在住)

(イギリス・カントリーサイド滞在中)

東京都出身。テーブルコーディネーター、ポーセラーツインストラクター。

18年間暮らしたロンドン郊外リッチモンドヒルからイギリス国内でも屈指の美しさを誇るカントリーサイドに移り住みました。イギリスから爽やかな『朝時間』をお届けいたします。日常はこちらのブログにてご紹介しております。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング