健康志向なお父さんに♪「父の日」に届けたい絶品ギフト4選

 

2018年の父の日は6月17日(日)。父の日の定番と言えば、お酒やビールを思い浮かべる方も多いですが、今年はお父さんの健康を気遣った贈り物で、日頃の感謝を伝えてみませんか?

母の日に贈りそびれてしまった方も、父の日にまとめて贈るのもありですよ。「両親が喜ぶもの」を基準に選んでみてもいいですね。

そこで、朝時間.jpの姉妹サイト「おとりよせネット」の「父の日のギフト特集」でただいまご紹介している24商品の中から、朝ごはんにもぴったり!健康志向なお父さんに贈りたい4つをセレクトしました!

完熟フルーツトマト100%!とろっと濃厚「トマトジュース」3種セット

トマトジュース
トマトジュース好きにはたまらない、濃厚トマトジュースを飲み比べできるギフトセット。よ~く冷やして飲んでみてください。

他のトマトジュースには戻れなくなるほどの、濃厚で甘いトマトジュース。包装もしっかりしているので、贈り物にぴたりです。

おとりよせネットの特集でチェック>>

のど越し最高!添加物不使用の「山形そば」

太郎兵衛そば本舗の父の日セット

山形産と北海道産の良質なそば粉をつかい、そば本来の香りを楽しめる無添加のそばセット。

茹でる前に水に浸しておくと、乾麺だとは思えないまるで生麺のような、つるっとしたのど越しに驚きます。

おとりよせネットの特集でチェック>>

オイルまでも美味しい!究極の「ツナ缶&オイルサーディン」

モンマルシェのツナ缶

良質なエキストラバージンオリーブオイルをつかったツナ缶は、そのままでも味わい深く、人気の国産赤唐辛子入りや国産にんにく入りのフレーバーツナ缶もセットになっています。お酒の好きな方には特におすすめ。

大ぶりなイワシをつかったオイルサーディンを使えば、お店顔負けの本格派パスタ出来上がり♪毎日頑張っているお父さんに、手作りパスタをプレゼントする父の日もいいですね。

おとりよせネットの特集でチェック>>

おしゃれなお父さんに♪コーヒー専門店の爽やか「カフェオレ」

ロクメイコーヒー カフェベース

素材にこだわった日本一高級なカフェベース。香料、保存料不使用の無添加だから、コーヒー本来の香りと味わいが楽しめます。ミルクや豆乳と割ってどうぞ。

ブラックとハニーの2種類があり、お父さんの好みに合わせて選べます。

おとりよせネットの特集でチェック>>

年に一度の父の日。声には出さないですが、お父さんは父の日のプレゼントを実は期待しているはず!日頃の感謝も込めて、おいしい贈り物でお父さんを喜ばせてみませんか?

この他にも「おとりよせネット」では、甘党好きのも大満足のスイーツや北海道の海鮮セットなど、父の日に送るのにピッタリな商品をたくさん紹介しているので、参考にしてみてくださいね!

「感謝」を届ける父の日ギフト特集

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝時間に食べたいおいしいグルメ

朝ごはんやおめざスイーツなど、わざわざ取り寄せても食べたい美味しいもの
Written by

おとりよせネット

取り寄せの美味しい逸品」を選りすぐる口コミポータルサイト。ユーザーの口コミがジャンル・シチュエーションごとに検索できるほか、料理研究家やフード ライターなど「取り寄せの達人」の推薦コーナー、季節イベントに連動した特集コーナーなど、全国の美味しい取り寄せをご紹介♪ おとりよせネットはこちら

連載記事一覧

朝ごはんの人気ランキング