ハワイ島で行くべき!「絶景テラス席」が自慢の朝カフェ3選

 
全国各地にお住まいの朝美人アンバサダーのみなさんに、素敵な「旅の朝」を紹介していただく連載です!

おはようございます!朝美人アンバサダーのMisatoです。

世界の朝時間レポーターとしても旅先や、居住の地から朝の様子や、大好きなテラス席で過ごすカフェ朝食の様子をレポートさせて頂いています。

世界の朝レポートでも国内外問わず朝の様子をお伝えしている私ですが、本当に旅が大好き!そして特に、旅先で過ごす朝時間が何よりのリフレッシュで、大好きな時間

早速2018年早々、年始に第二の故郷でもあるハワイへ行ってきました!

今回はリフレッシュとのんびり過ごす、を目的としていたため定番のオアフ島ではなく、ハワイ島へ。約7年ぶりに訪れたハワイ島は、変化したところもあればそのままなところもありホッとしました。

そんな7年ぶりのハワイ島で、私がオススメするテラス席で過ごす朝カフェを3つご紹介したいと思います!

【1】Daylight Mind Coffee Company Kona-Kailua

朝7時からカフェスペースがオープン、レストランは8時からですが、コーヒーとパンなどカジュアルに楽しむならカフェで十分!

1階でコーヒーや食べ物を調達し、2階のテラスへ。

サーフボードが飾られていたり、ウッド調な店内がナチュラルで可愛いのが好きな理由の一つでもあります。

オーシャンビューのテラス!

まるで海の上に座っているような…そんな感覚になるテラス席は、朝時間を過ごすには幸せすぎる空間!

冬場にはこのテラス席でコーヒーを飲みながらクジラをみかける事もあると、お店のオーナーさんが教えてくださいました!

【2】HUGGO’S

店外からでもわかるオーシャンビューの「HUGGO’S」

ここに立った瞬間からワクワクしてしまいます。

目の前に広がる海。

吹き抜ける風がとても心地良いのが特徴の店内。

メニューもとても豊富で、定番の卵料理からフレンチトーストなどの甘い系まで揃います。

今回私が選んだのが…

定番のエッグベネディクト!このトローッととろける卵がたまらなく幸せな時間を演出してくれます!

そして…

フレンチトースト!

南国感を漂わせるココナッツとトロピカルなフルーツがたっぷり!

こんな景色を眺めながら、美味しい朝ご飯を食べる時間は間違いなくハッピーな1日の始まり!

【3】The Coffee Shack

すこし高台へドライブし辿り着くカフェ「The Coffee Shack」。

高台にある為、この景色!

緑も青も一緒に楽しめるのがこのお店の特徴でオススメの理由です。

オープン時間に行かないとこの席に座れないほど、オープン時間と共にローカルの人で埋め尽くされる程人気のお店。

今回私がオーダーしたのが…

卵たっぷりのタマゴサンド!

ボリューム満点の卵と野菜に大満足にする事間違いなしです。

のんびりと過ごす旅でも朝時間だけは早起きして、お気に入りのカフェや滞在先のテラスで朝時間を過ごすのが私流の旅の朝の過ごし方。

今回も美しい景色と温かい空気と太陽の光をたっぷり浴びながら、最高の朝時間を過ごすことができました。

もしハワイ島へ行かれる時は、ご紹介した絶景カフェ3つで朝時間をのんびりと気ままに過ごされる事をオススメします!

リフレッシュできる事間違いなしですよ♪

Daylight Mind Coffee Company

https://www.daylightmind.com/

HUGGO’S

http://huggos.com/

The Coffee Shack

http://www.coffeeshack.com/

紹介してくれた朝美人アンバサダー

Misatoさん(会社員)

休日の朝カフェをする時間が楽しみ!特にテラス席で過ごせる季節の朝カフェは最高のリフレッシュ!モーニングできるカフェを見つけては朝活しています。

朝ごはんにはグラノーラやパンが大好きなので、美味しいパン屋さんを探したりお気に入りのパン屋さんへ足を運び、平日の朝は起きる楽しみを作ったりしています。朝時間.jpの「世界の朝」でもレポーターとして活動しています。

■blog:https://mauloa-pomaikai-cafe.amebaownd.com/

■Instagram:@aloha6misato

朝美人アンバサダー2017のみなさんのプロフィールはこちら >>(https://asajikan.jp/ambassador_2017)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝美人アンバサダー「わたしの旅の朝」

朝美人アンバサダーの皆さんによる素敵な「旅の朝」コラム♪
Written by

朝美人アンバサダー

朝って、いいな♪」を合言葉に、朝の過ごし方や楽しみ方を発信してくれている、公式「朝美人アンバサダー」のみなさん。「お気に入りの朝の過ごし方」は、人によってそれぞれ。気になるアンバサダーの方がいたら、ぜひブログやSNSもチェックしてみてください。プロフィール一覧はこちら

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング