BLOG

幸運体質になる!運気アップ&ハッピーを引き寄せる本、オススメ2冊

今日の「まっこリ~ナのカフェボンボン」の本棚は、幸運を呼ぶための本を。

今年はもっと運気を呼び込みたい!と願っている方にオススメしたい2冊です。朝のおまじない集や運命のサインを読み解く本をセレクトしました。

まっさらな一日を、ポジティブな気持ちではじめるヒントが見つかります!

毎朝1分のおまじない。

気持ちをシンプルにする、恋の願いをかなえる、古いものを手放す、雨のチカラを味方にする。111種類のおまじないは1分もあればできる簡単なこと。一日のはじまりを清める小さな習慣が、運気を呼び込み心を整えてくれます。

朝をすばらしい一日につなげるおまじないは、自分のからだの真ん中に光の点を思い浮かべて。朝日と光の点が一直線で結ばれるようにイメージしてみて!


毎日1分! 朝のおまじない
著者:夏野苺
出版社:サンマーク出版

幸せのサインをキャッチ。

日常にあふれるサインとそのメッセージを紹介した本。運命のサインは、いまの自分に必要なヒントを示してくれるもの。チャンスをつかんだりトラブルを回避するためのヒントが隠されています。

星型やハート型のものを見かけるのは、幸運のしるし。鳥のさえずりやお天気雨は、いいことがある前触れです。ラッキーサインに気づくだけで、ポジティブな気持ちになれそう。小さな幸せのサインで人生が変わるかもしれません!


運命のサインをよみとく事典
著者:香椎美裕紀
出版社:サンマーク出版

くわしくはこちらの記事をどうぞ。
『毎日1分! 朝のおまじない』
『運命のサインをよみとく事典』

Love, まっこリ〜ナ

「まっこリ~ナのカフェボンボン」を読んでくださってありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

「カフェボンボン」が心ときめく本との出会いの場となりますように。

*朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』連載一覧はこちらです。
https://asajikan.jp/topics/cafebonbon/

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』はこちら>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング