フードコーディネーター SHIORIさんの朝習慣 後編



name_12dec 12月

SHIORIさん


asabijin_shiori

前編へ >>

すこやかなココロとキレイなカラダのための朝週間

印象的な朝の景色・時間を教えてください
ハワイのワイキキビーチ沿いのホテルで朝食を食べるのが、一番好きな朝の過ごし方です。太陽がふりそそぐ中、波の音を聞き、ビーチで楽しむ人を見ながらのんびり過ごす朝の時間が、とても贅沢でリフレッシュできる時間です。
またここに来るために、また日本でもっと頑張ろうとパワーをもらいます。

朝に聴く音楽はどんなものですか?
朝かジャックジョンソンの他に、ハワイアンミュージックをよく聞きます。
忙しい朝も穏やかな気持ちにさせてくれます。



フードコーディネーター
SHIORI


Profile

1984年生まれ、埼玉県出身。短大卒業後、料理家のアシスタントを経て独立。2007年8月に出版した『作ってあげたい彼ごはん』(宝島社)はシリーズ累計333万部を突破。「若い女の子にもっと料理を楽しんでもらいたい」をモットーに、テレビや女性ファッション誌を中心に活躍中。新刊に「彼ごはんDAYS」(宝島社)が好評発売中。

SHIORIブログ:http://ameblo.jp/karegohan/

SHIORIさんからのお知らせ♪

ph_takako_uehara

『彼ごはんDAYS』(宝島社)
「毎日使える彼ごはん」として、くり返し作りたい120レシピを紹介。もう毎日の献立に迷わない、SHIORI流和定食とハワイ風カフェごはんの「簡単おしゃれ献立BEST6」、パスタやカレー、チャーハンなどの「選べるごはん&麺」、素材別に選べる「野菜の毎日おかず」、これからの季節にうれしい「ひんやりスイーツ」など、身近な食材を使って簡単においしく作れるレシピを集めました。
詳細・購入はこちらから。

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング