みんな大好き!「カルディ(KALDI)」で買ってみたい商品3選

おはようございます!気持ち良い朝時間を迎えられそうなお部屋やインテリアをご紹介している「モーニング・ルームスナップ!」

今日は「KALDI(カルディコーヒーファーム)で買ってみたい商品3選」をテーマに画像を紹介したいと思います。

カルディといえば、ここ数年で全国に店舗が広がり人気となっている、コーヒーと他ではあまりみないような輸入商品を扱うお店。朝時間.jpの読者のみなさんもよく足を運ばれているのではないでしょうか?

そこでインテリア好きの方々がカルディでどんな商品を買われているのか、少し見てみたいと思います!

一番人気は「オリジナルのキャニスター缶」

一番人気はオリジナルのキャニスター缶

画像提供:RoomClip

まずはMerrydayさんのキッチンを拝見。一角にはシックで男前のコーヒーコーナーがありました。人気のデロンギコーヒーメーカーの左側にあるのは、KALDIのオリジナルキャニスター缶

デザインがシンプルでロゴもスッキリしていることから、見せる収納としてピッタリですね。Merrydayさんのこだわり空間にピッタリとはまっています。

お店のオリジナルアイテムはどうしても、デザイン的に「うーん、、、」というものや「ロゴがイケてない、、、」というものがありがちなのですが、この缶なら安心。色は赤もあるので二つ並べると大人感でそうです。

使った後も取っておきたい「アップルジュース」

使った後も取っておきたいアップルジュース

画像提供:RoomClip

続いてはemiさんのお宅から。マルティネリのアップルジュースが素敵にコーディネートされています。瓶がとてもおしゃれなので、インテリア好き方々には知られているアイテム。花を活けたり、カラフルなガラス玉を入れたり、キャンディを入れたり。日本ではあまりみかけない、ちょっとした懐かしい感じがとてもかわいいです。

某所ではまとめ買いしかできないそうですが、カルディではバラ売りしているので嬉しい、とemiさん。もちろんゴクゴクと飲んでみたくもあります!

コーヒーと並べたい大人風味の「チョコレート」

コーヒーと合わせて食べたいチョコレート

画像提供:RoomClip

最後はricefishさんのダイニングです。とある日のコーヒータイムで食べていらっしゃるのは、「アフターエイト」というミントチョコレート。イギリス生まれのチョコ菓子で、ミントとダークチョコレートが大人風味を醸し出しています。

その名の通り、夜にお酒やコーヒーとあわせるのがいいらしいですが、そんな時間をちょっとでも持てるとリラックスした夕べを過ごせて、次の日の朝はキリッと起きられそう。なんてちょっと求めすぎかもしれません(笑)コーヒーと一緒に買い求めてみたくなる一品です。

*

「カルディで買ってみたい商品」をご紹介いたしましたが、いかがでしたか?

インテリアの連載なのでインテリア寄りのご紹介を貫こうと思ったのですが、最後はチョコレートを忍ばせてしまいました(笑)。カルディ=コーヒーという印象が強いのですが、店内はとにかく見たことのない商品がいっぱいの「ワンダーランド」なので、時間があるときにゆっくり訪れたいです。

海外のものは特にインテリア映えすると思うので、素敵なパッケージのものがあったらぜひ見せる収納にチャレンジしてみてくださいね!

さ、次はどのお部屋をご紹介しようかな。というわけで次回をお楽しみに!

今日ご紹介したお部屋

1つ目のお部屋

Merrydayさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/455211

2つ目のお部屋

emiさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/390765

3つ目のお部屋

ricefishさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/483486

この連載の一覧を見る >>
https://asajikan.jp/author/68/

☆この連載は<毎週木曜日>に更新します。来週もどうぞお楽しみに…!

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モーニング・ルームスナップ!

気持ちよい朝時間を迎えられそうなお部屋とインテリア
Written by

徳島久輝

コンテンツプランナー。
5年間の海外生活でインテリアの楽しさを知り、生業とすることを決意。帰国後、ライフスタイルショップ立ち上げ、大手総合情報サイトでの編集やインテリア関連メディアの編集長を経て、現在フリーで編集を手掛ける。4年前には中古マンションを購入しリノベーション。趣味はタルト作りと部屋の写真を眺めて夢想すること。Instagramはこちら

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング