BLOG

「引き寄せ」で願いが叶う!幸運体質になるための本、オススメ3冊

 

今日の「まっこリ~ナのカフェボンボン」の本棚は、引き寄せの本を。

幸せを引き寄せる体質になるための本、3冊をセレクトしました。引き寄せは誰にでもできるシンプルなこと。幸運を呼び、願いを叶える方法がわかります。

小さな願いから。

さまざまな願いを叶えるための引き寄せのコツを解説。願いを決めたらメソッドを実践するだけ。自分の感覚にぴったりの方法が見つかります。小さな願いを実現させることから始めてみて。

20170603
始めよう。引き寄せ
著者:岸本丈
出版社:光文社

引き寄せのレッスン。

幸せを引き寄せる習慣や行動術を具体的に紹介。引き寄せ体質になる言葉は「大丈夫」。朝日を浴びると心がプラスのエネルギーで満たされます。ラッキーを引き寄せているのは自分だと気づく本。

20170603b
人生がうまくいく引き寄せの法則
著者:植西聰
出版社:扶桑社

願いが叶う魔法のアイテム。

身近に存在する魔法のアイテム事典。心理占星術研究家の鏡リュウジが、魔法のパワーが宿るアイテムとその使い方を紹介。花、星や時間、ハーブ&スパイス、食べ物も、みんな心強い味方です!

20170603c
決定版 どんな願いも叶う! 鏡リュウジの魔法の教科書
著者:鏡リュウジ
出版社:ぴあ

いいことを引き寄せるには「楽しい手段」を選ぶのがコツ。小さな奇跡をあなたのそばにたくさん引き寄せてくださいね。

詳しくはこちらの記事をどうぞ。
『始めよう。引き寄せ』
『人生がうまくいく引き寄せの法則』
『決定版 どんな願いも叶う! 鏡リュウジの魔法の教科書』

ラブ&ピースな一日を♥
Love, まっこリ〜ナ

***

「まっこリ~ナのカフェボンボン」を読んでくださってありがとうございます。「カフェボンボン」が心ときめく本との出会いの場となりますように。

*朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』連載一覧はこちらです。
https://asajikan.jp/topics/cafebonbon/

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』はこちら>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング