BLOG

幸せを引き寄せる体質になる!とてもシンプルな「引き寄せ」レッスン

 

今日のカフェボンボンの本棚は、『人生がうまくいく引き寄せの法則』

身のまわりに起きることは偶然ではない。自分の心が引き寄せていること。幸せを引き寄せる方法を具体的に紹介した一冊です。

20161020
人生がうまくいく引き寄せの法則
著者:植西聰
出版社:扶桑社

誰もがもっているといわれる引き寄せの力。自分の心のありようでいいことも悪いことも引き寄せてしまう。

幸せな出来事をたくさん引き寄せるコツは、マイナスのエネルギーを心にためないこと。心を喜びで満たしプラスのエネルギーをどんどん増やしていけば、いいことが起こりやすくなる。引き寄せの仕組みは、とてもシンプルです。

まずは、引き寄せのハードルを低くして、小さな願いをかなえることから始めましょう。人にプラスのエネルギーを注ぐのも忘れないで。ほめ言葉をかけたりグッドニュースを届けるのも、幸せを引き寄せる方法のひとつです。

引き寄せの「朝時間」は、引き寄せ体質になる言葉。イライラしたりグチをこぼしたくなったら「大丈夫」と言ってみて!

小さな幸せやラッキーを引き寄せているのは私。そう気づかせてくれる本です。

Love, まっこリ〜ナ

*朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』連載一覧はこちらです。
https://asajikan.jp/topics/cafebonbon/

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』はこちら>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング