ぷるぷる二の腕や背中の贅肉に効く♪「よつんばいで手を上げるポーズ」

おはようございます♪国際バレリーナヨガ®️協会公認インストラクターの大木美穂です。

薄着の季節がやってくると気になるのが、二の腕のプルプルや背中まわりの贅肉…

・夏までになんとかしたい!

・ノースリーブやTシャツ姿がカッコよくきまる美ボディを目指したい!

そんな方々にオススメのポーズをご紹介しますね♪

プルプル二の腕&背中の贅肉をスッキリ!「よつんばいで片方ずつ手を上げるポーズ」

1) よつんばいになります。
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★point

  • 両手は肩幅、両脚は腰幅に開きます。
  • 肩の真下に手首がくる位置、脚の付け根の真下に膝がくるように位置を調整しましょう!

2) 息を吸いながら片手を床と平行の位置まで上げていきます。

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★point

・肩に力が入らないようにリラックス♪

3) 息を吐きながら手を床に下ろします。

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反対側も同様に行います。

※この動作を何度か繰り返してみてください♪


継続は「美」なり♡

夏に向けてバレリーナヨガのビューティーポーズで美ボディを手に入れましょう!

【国際バレリーナヨガ®️協会代表 吉田さとみ監修】

☆この連載は<毎週土曜日>に更新します。来週もどうぞお楽しみに…!

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Nice to meet you!

朝から美しくなる♪簡単バレリーナヨガレッスン

公認インストラクターに教わる、朝にぴったりのバレリーナヨガ簡単レッスン
Written by

大木美穂

「国際バレリーナヨガ®協会公認インストラクター」として、東京・神奈川を拠点に活動中。朝美人アンバサダーとして、朝時間の過ごし方や朝の楽しみを発信する活動も。趣味は、朝食作り、カフェでまったり、舞台鑑賞、旅行、1人旅など。ブログはこちら、Instagramはこちら

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