おはようございます(*^^*)

早いもので大晦日、2016年を締めくくる日がやってきました。
皆さんはどんな一年を過ごされましたか??

私は昨年よりも朝カフェの時間を沢山持つ事が出来た一年でした(^-^)

今朝はお天気も晴れ!!とっても清々しいです。

image

一昨日より私も実家に戻り、実家の大掃除などのお手伝いをしています。

ガラスを拭いたり…

image

昔ながらのお家なのでガラスも大きい!!毎年の悩みの種(笑)です。
我が家のワンコも見守って(邪魔して?笑)くれます。

車に洗車をしたり…。

image

どことなく年末は毎年ばたばたとしています。

そんな今朝は昨日のスーパーフライデー(Softbankユーザーにとってお得な金曜日。今月はミスドのドーナツが250円分無料で購入できます)で購入したミスタードーナツのドーナツでお家朝カフェです(*^^*)

image

年末バタバタしている時でも、朝の時間だけは気ままに美味しいコーヒーと朝食を頂く、そして元日を迎える準備をするのが私の大晦日の朝時間です。

つまり…いつもの朝と変わらない時間を過ごします(笑)

2016年の締めくくりの朝はドーナツです(^-^)

image

image

皆さんはどんな大晦日の朝を迎えているのでしょうか。

私は夜出かけるまでの間に明日のためのお料理をします!!

2016年の大晦日の朝は今日しかありませんが、今日も沢山のハッピーが皆様の元に訪れます様に(*^^*)
素敵な1日をお過ごしください(^ ^)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング