BLOG

LASKA 風水を取り入れたお財布STORY

コーヒー

今日の朝は頂いたコーヒーでカフェオレを。マイルドで飲みやすい!

kv_160930_wallet

去年、フト自分が持っていてテンションが上がる革小物を作りたいと思いました。そんな思いでスタートしたLASKAオリジナル財布。

以前から様々な経営者の方や大企業の社長さんとお会いしてお財布を見ていると、その方たちの財布には一定のセオリーがあると感じていました。私が尊敬する、とある方の財布はすっきりとした良い顔をしてお札もピーンとしています。

素敵な財布に変えると運気が上がるので、そんな財布を作ろうと思いました。革はイタリアの高級革を使用し、納得する品質でひとつひとつ日本の財布職人さんが手作業で作っています。また、良い財布とされる風水のセオリーも至るところに取り入れています。

2017年カラーはこの2色です。

サフィアーノピンク

ピンク財布

人間関係を良好にして、仕事の成功に導く、恋愛、結婚、女性の運気アップ、まわりから引き立てられるカラー。サフィアーノピンク 束入れ 52,000円 ジッパータイプ 55,000円 コインケース12,000円

私はサフィアーノピンクの束入れを来年に向けて新たに新調しようと思います。

<エナメルマロン・ベージュ>

仕事、事業運アップや今までの実績、金運をさらに積み重ねるマロン。エナメルのキラキラが「金」に繋がるカラー。

財布マロン

 

2017年新作財布シリーズはこちら

エナメルマロン・ベージュ(48,000円)コインケース 12,000円 は店頭でサンプルをチェックできます。

お財布をご予約頂いた方は10月30日(日)(15時-16時半)の2017年お財布トークショーにご招待します。

2017年のお財布のこだわりや2017年はどんな年になるか…たっぷりとレクチャーします。そして、今年は書道家・筆跡診断士の夕凪さんをゲストにお迎えして、金運UPの筆跡や、あなたの筆跡を診断してなりたい自分になる方法を伝授します。

筆跡

先日私も筆跡診断をやって頂いたのですが、誰も知らない自分普段考えている事や性格をかなり的確に指摘されてビックリ!文字に表れるんです!著書の「1日1文字書くだけで性格は変えられる!」ってまさに本当だと思いました。私も、バッチリアドバイスを頂いて今後の変化が楽しみです。

夕凪さんの素敵なキャラクターとキラキラオーラを感じながらの楽しいトークセッションになると思います♪

<夕凪さんProfile>「バイキング」や「ワールドビジネスサテライト」など、数々のメディアで話題の人気書道家。著書に「1日1文字書くだけで性格は変えられる!」がある。

ブログ:http://ameblo.jp/asanagi-yunagi/

財布話はつづく・・・!

イベント当日は1日限定カフェやセールもやっています。

↓ ↓ ↓

http://mshn.jp/r/?id=0puu0&sid=4808

RUMIKO♥

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝寝坊さんのためのおしゃれマニュアル

公式ブログ
ファッションブランドのディレクターが綴る、おしゃれな日常
Written by

RUMIKO♡

女性系ファッションオンライン編集長を経て独立。ワンピース・ドレス専門家・LASKAディレクター。
著書「毎日がミラクルにかわる私たちのワンピーススタイル」。Allaboutファッション・ドレス・ガイド
表参道に隠れ家的なワンピースショップLASKA BOOKS&DRESSを2015年2月にオープン。
HP:http://maison.laska-inc.com

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング