簡単だから続く!朝のながらエクササイズとは?<朝時間インタビュー>

 
朝時間.jpと一緒に「朝型生活」を応援してくれるグッドモーニング・スポンサーの担当者さんにインタビュー。ご担当者さんご自身のリアルな朝時間について教えていただきました♪

HQ148_L

今回はオールインワンゲルでお馴染み 株式会社ドクターシーラボの広報 佐藤さんにお話しを伺いました。

佐藤さんの毎朝欠かせない習慣を教えてください。

1年半ほどドクターシーラボの「青汁」を毎日飲み続けています。青野菜と乳酸菌も手軽に摂れるので、肌の調子も良くなりました

青汁は牛乳や豆乳に溶いて飲んでも美味しいのですが、色々試した結果、わたしは水で溶いて飲んでいます。

自社商品の中で、朝にイチオシのアイテムをひとつ教えてください。

あわただしい朝にはピッタリのBBパーフェクトクリーム エンリッチリフトです。こちらは1つで9つの役割を兼ね備えているBBクリーム。

美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、毛穴カバー、ハイライト、シェーディングが、これ1本ですむ優れものです。

BBPC-EL

UVカット機能も、SPF40 PA++++ としっかりしているので、日常生活であればこれで十分。UV剤との併用は不要で、塗るだけでリフトアップ効果もあるので、忙しい朝のメイクにぴったりのお気に入りアイテムです。

BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト>>

佐藤さんの朝の健康方法を教えてください。

GN182_72A

朝の歯磨きをしながら、簡単なストレッチをしています。

デスクワークやスマホを使う時間も長いので、肩こりや、スマホたるみ、ストレートネックになりそうな姿勢が多いので、肩回りや首を特に意識してストレッチをします。

肩を片方ずつ回して肩甲骨の可動域を広げたり、顔を上にあげたり、歯磨きをしながらでもできるとても簡単なエクササイズですが、簡単じゃないと続かないでので。

佐藤みさをさん(ドクターシーラボ広報担当)

佐藤宣材

2015年よりドクターシーラボ広報担当。簡単でキレイになれるドクターシーラボの商品をたくさんの方に知っていただきたいです!

公式サイト>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング