先週末は、やまがたヨガ塾のために、山形に行ってきました。

桜がつぼみです。

最近の東京よりも、暖かかったです。

洗心庵の日本庭園はほんのりピンクに色づいていました。

写真 1

写真 2

それから、山形の景色って本当にきれいなんです。

畑や田んぼに、生活感を感じるものが置きっぱなしなっていないのです。

山形の農家さんたちは整理整頓が徹底しているな〜と感じます。

おかげで、新幹線の車窓から見える風景が、大自然そのまんま。

自然が生み出した芸術を堪能できます。

写真 3

山形にいらしたら、新幹線でお昼寝もいいけど、

ぜひ景色を楽しんでほしいです!

droppedImage_1

バナー小修正

  • ヨガやブログへのご質問、ご感想はこちらまで。(※朝時間.jpの外部サイトへリンクしています)。
  •  

    この記事を書いた人
    Nice to meet you!

    ヨガインストラクター新関あや シンプル・ヨガライフ[更新終了]

    公式ブログ
    ヨガインストラクターの日常とレッスン情報[更新終了]
    Written by

    新関あや

    YOGA ME!代表
    ヨガティーチャー

    ヨガ大好きのヨガマニア。山形出身。ヒマラヤ山中でのヨーガ修行を経て、東京都内でのヨガクラスのほか、山形「やまがたヨガ塾」「ヨガとお蕎麦の会」、姫路、仙台、愛媛、岡山、広島を中心に全国でヨガを広める。ポーズだけでなく、呼吸法・ヨガ哲学・瞑想を含め、トータルでのヨガの実践を大切にする。インド・プネにてウパニシャッド時代からの古典的なアーユルヴェーダを学ぶ。ヒマラヤでのヨガ修行の模様を収めた写真展「チベット・カイラス写真展」が全国巡回中。登山専門誌「山と渓谷」にて‘ヨガトレ’連載中。ライフスタイルマガジン「La piccola」で ’ヨガ旅’を連載中

    連載記事一覧

    みんなの朝時間.jpツイート

    朝美人スタイルの人気ランキング