もう我慢しない!食べてキレイになる「ヘルシーおやつ」5選

 

季節が変わり、ぐっとあたたかくなったこの季節。薄着になってくると、隠れていたお腹や二の腕のお肉が気になって、ダイエットしなきゃ…なんて悩みを抱えた人、多いはず。

本格的な夏までには、スイーツを我慢しないと…そうわかっているけど、おいしくて、ストレス解消にも役立つおやつ、なかなかやめられないですよね。

そんな悩みを解決してくれるのが、食べても罪悪感がおこらない「ヘルシーおやつ」!カロリーを抑えたヘルシーな素材と、栄養たっぷりの美容に良い素材が、カラダに優しいデザートタイムを楽しませてくれます。

これからやってくる夏に向けて、心強い味方になってくれること間違いなし♪お取り寄せもできる、うれしいヘルシーおやつをたっぷりご紹介します^^

雪のような口どけ♪「スノーラフローズンヨーグルト」

0e9779a17ff05a2.__600_600__r_

無脂肪の生乳を使用して作ったフローズンヨーグルト。雪のような口どけに、栄養たっぷりのフルーツソースが絡んで、至福のひとときを楽しめます。乳酸菌やポリフェノール、イソフラボンもたっぷり入っているので、女性にとっては嬉しいことづくし。

ブランデーやリキュールをかけたり、飲むお酢をかけて頂くのも◎

スノーラフローズンヨーグルト・レギュラーセット
スノーラ

詳細・購入はこちら>>

食物繊維たっぷり!酸味と甘みがナイスバランスの「完熟ドライフルーツ」

7a0df0ee65cd408.__600_600__r_

イチジクや桃、柿など、普通のものとはちょっと違う素材を使ったドライフルーツ。しっかり熟してから乾燥させており、爽やかな酸味とまろやかな甘さがたまりません。

砂糖を使用していないものも多く、素材本来の味を生かした、ヘルシーで味わい深い一品です。

紀州産ドライフルーツ六点セット
観音山フルーツガーデン

詳細・購入はこちら>>

スティックタイプで食べやすい!思わずほっこりする「安納干し芋」

76c941b873174d3.__520_323__r_

昔から、ヘルシーなおやつとして親しまれてきた「干し芋」。こちらは糖度の高い安納芋を使うことで、砂糖を使わずよりヘルシーに仕上げています。食物繊維や栄養もバランスよく、たっぷり入っています。

仕事や家事の合間に、ぱくっと食べられる形なのも嬉しいですね^^

安納干し芋 (100g×5袋セット)
こだまいきいき農場

詳細・購入はこちら>>

スーパーフード入り♪アメリカ生まれの「NYバ-」

5d488c170bee824.__520_300__r_しっとり濃厚な生地に、黒ゴマやココナッツオイル、クコの実、アサイー、ナッツなど美容に嬉しい素材を掛け合わせています。

しっかりとした食感と、栄養たっぷりのスーパーフードで、食べごたえもバツグン。朝食にもオススメ!

ニューヨークバー ~朝食編~ 8個セット
ニューヨークスイーツ通販のチャプチーノ

詳細・購入はこちら>>

大注目の一品♪のどが渇かない「ミックスナッツ」

c93323a2d1d704f.__600_600__r_

一粒に栄養がたっぷり詰まった、ナッツ。ナッツは、セレブやモデルの間でも、美容と健康にいい食べ物として注目され、おやつに食べている人も多いそう。こちらは無農薬で育てられ、無塩で仕上げられており、のどがカラッとすることなく美味しくいただけます。

お料理やお菓子作りにも使えるので、常備しておくと便利!

無添加・無塩 ミックスナッツ 500g 無農薬(化学農薬不使用)栽培
スローフーズ

詳細・購入はこちら>>

…いかがでしたか?ダイエットは、無理するとなかなか続きませんよね。食事や運動に気をつけながら、ダイエット中も楽しめる「ヘルシーおやつ」をじょうずに取り入れて、ストレスを解消!理想のカラダを手に入れて、ステキな夏を迎えてくださいね^^

【こちらもオススメ☆】お仕事女子におくる、ちょっとリッチな朝ごはんアイテム

5e5dc10445d829b.__520_390__r_

慌ただしい仕事の日の朝は、忙しくてついつい朝ごはん抜きに…そんな方は、休日の朝ごはんで、じぶんにご褒美を!ちょっとリッチな朝ごはんを楽しんでみませんか?

リッチな朝ごはんアイテム5選はこちら >>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝時間に食べたいおいしいグルメ

朝ごはんやおめざスイーツなど、わざわざ取り寄せても食べたい美味しいもの
Written by

おとりよせネット

取り寄せの美味しい逸品」を選りすぐる口コミポータルサイト。ユーザーの口コミがジャンル・シチュエーションごとに検索できるほか、料理研究家やフード ライターなど「取り寄せの達人」の推薦コーナー、季節イベントに連動した特集コーナーなど、全国の美味しい取り寄せをご紹介♪ おとりよせネットはこちら

連載記事一覧

朝ごはんの人気ランキング