やっぱりチョコは幸せの味♡

 

おはようございます。

早いもので5月になりましたね!春から夏に季節が変わって行く5月6月は大好きな友人の誕生日が多い月なので贈り物を考える楽しみが多い、お気に入りの時期なんですよねー^^‼

そんな今月最初の週末は、仕事先の先輩と一緒にロンドン唯一のアウトレットモールまでお出かけして来ました。

スニーカーを探しに出かけたのですが、タイトル通り美味しいチョコレートのお店に遭遇。。LINDOR!!日本にも既に関西、関東に何店舗も出店されてるので珍しさは無いかもしれませんが。

こんなに大きな店舗は日本では見たこと無かったのでめちゃくちゃテンション上がりました。

20160430_141334店内に入るとチョコレートの甘くて幸せな匂いが広がっていて、一番の買いたい目的をしばし忘れて店内を散策。

20160430_140358バレンタインデーの時期に限定で販売されていたイチゴ味のチョコもこのお店では販売されていたので幸せ度更にアップしました^^‼

グラム販売しているブースには今まで見たことのない味の種類がたくさんあって、シャンパン、クッキーandクリーム、ヘーゼルナッツ、アーモンド等。。

お世話になってる人たちへのお土産も兼ねて2袋いっぱいに全種類のチョコを詰め込んだのでした。

20160430_140352ちなみに100グラム£2.75で販売されていました。約440円くらい。そして、こちらはスイス生まれのチョコだそうで。(てっきりチョコと言えばベルギーかと思っていました。)

私の家から15分位で行けるので、きっとまた近い将来足を運ぶんだろうと思います。

とっても美味しいチョコも買えて、先輩の目的のスニーカーも買えて、楽しく幸せな週末でした。

そしてブログ最後に気が付いたのですが、日本はGW真っ最中ですね。

このブログを読んでくださる皆さんはきっと、お休みの日も早起きをして24時間と言う限られた時間を自分のために使っているんですよね。

私も英語のテキストがレベルアップして新テキストに変わって更に頑張らなくちゃ!と思っているところです。それぞれのやりたい事を、早起きをした自分を、褒めてあげながら頑張って行きましょう^^♡

それでは、みどりの日、素敵な一日になります様に^^‼
Have a lovely day♡

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本】離島で暮らす朝のひとコマ

日本・奄美大島在住レポーターから届く朝時間
Written by

あすか(奄美在住)

(日本・奄美大島在住)
2017年春、2年間住んでいたイギリスから帰国。奄美群島の喜界島で新生活始めました。豊かな緑とキレイな海に囲まれた田舎町よりローカルライフな朝をお届けします!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング