温めて楽ヤセ♪お風呂でウエストスッキリ|朝の呼吸とダイエット Vol.33

 

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おはようございます♪ 『キレイを磨く、朝の呼吸とダイエット』の柳沢とも子です。

今回は、お腹と下半身が翌朝スッキリする、『お風呂で温めながらできるお手軽エクササイズ!』 です♪

お風呂タイムは、体が温まっていることはもちろん、お風呂の水圧が血流をうながしてくれるので、効果バツグンなんです♪

また、腹筋と下半身の筋肉はつながっているので2つのパーツを同時に動かすエクササイズなら、手軽に一緒にダイエットできますよ。早速今夜からはじめてみてね♡

お風呂でお腹と下半身スッキリ!

バスタブの中にいるイメージでおこなってね!
バスタブの中にいるイメージです♪

【1】バスタブの中で背中を後方へ倒し、腹筋を使ってお腹をへこます

【2】お腹をへこましたまま、腹筋を意識して右脚を持ち上げる

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のぼせたりすべったりしないよう気を付けてね

【3】 右脚を下したら、左脚を持ち上げ、左右交互に数セットおこなう。

【4】腹筋の意識を忘れずに、お腹をへこましたまま脚を上下させるのがポイントです!


体が温まっていることと、お風呂の水圧で、血流がとどこおりなくしっかり流れていて、むくみまでしっかり解消されます。翌朝はお腹も下半身もスッキリです!

のぼせたりしないよう、がんばりすぎずにチャレンジしてください♪

今週もあなたの1週間が素敵な毎日♡でありますように 柳沢とも子^ ^

※撮影協力:
ダイエット・姿勢改善・呼吸でキレイに アライン ピラティス (代々木公園)

 

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Nice to meet you!

ピラティストレーナーTOMOKOの「朝のポジティブ・ボディーメイク♪」

あなたの一番キレイを引き出す♪朝のダイエット&ボディーメイク
Written by

TOMOKO

ピラティストレーナー。交通事故によるリハビリ中にピラティスを知る。3年を経て完治後、2006年ピラティス専門スタジオ設立。書籍やテレビ番組の監修をはじめ、J-Waveレギュラー、産婦人科医院での指導など多方面で指導。2017年よりハワイ提携スタジオを第2の拠点とし、東京とハワイでピラティス指導を行う。

◆アライントモコピラティス 代々木公園:http://align.jp/
◆Amebaブログ:http://ameblo.jp/tomoko-align
◆Instagram:@tomolovepilates

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