朝時間がちょっと快適に&楽しくなる家電コレクション7選

 

なかなか正月モードが抜けず朝がつらいなんて方。自分へのお年玉に、朝に活躍する家電を新調してみてはいかがですか?
今回は、時間のない人や早起きが苦手な人にぴったりの家電を集めてみました。ちょっと面白い料理家電から、快適な目覚めをサポートする実力派なアイテムまで。さっそくチェックしてみましょう♪

朝のお目覚め向け家電

光と音で自然な寝起きに

3

朝起きるのが苦手な方におすすめの新しい目覚まし時計。起床時刻を設定すると、その時間に音と朝日をイメージしたライトで起こしてくれますよ。朝以外は通常のライトと同じように使えるのも便利ですよね♪

(ブライトアップ・クロック ブラック)

詳しい商品内容をチェック>>

音がならない目覚まし時計はママさんに

img62153207

リストバンド型で振動によって起こしてくれる目覚まし時計。これなら一人早めに起きるときにも周りに迷惑をかけずに済んでGOOD。もちろん音ありにも変更可能。ストップウォッチ機能・バックライト機能までついていてとても便利。

(シェイクン・ウェイク サイレントバイレーティング目覚まし時計)

詳しい商品内容をチェック>>

朝のお料理向け家電

朝ごはんが1台で作れちゃう!

1

朝ごはんの定番、トースト・目玉焼き・コーヒーがなんと1台で作れちゃう優れもの!これなら調理しながらでかける支度もできちゃいますよ。一人暮らしにぴったりですね♪

(トータル・アイ 1台3役(トースト・目玉焼き・コーヒー) ブレックファーストメーカー)

詳しい商品内容をチェック>>

本格スープを超簡単調理!

2

寒い今の季節にぴったりのスープメーカー!煮込んで、砕いて、かき混ぜるの3機能を自動で行ってくれるので、食材と水を入れるだけでOK。スープ以外にもおかゆやジュースまで作れますよ。

(スープメーカー 豆乳メーカー)

詳しい商品内容をチェック>>

新感覚の卵焼き作りに

8990013

オイルスプレーをかけて卵を入れたら、6~8分後にはエッグロールが完成!朝ごはんはもちろん、お弁当のおかずにもぴったりです。

(Anyroll エッグマエストロ )

詳しい商品内容をチェック>>

朝の身だしなみ向け家電

ブラッシングしながら保湿できちゃう!

4

寝癖がある!なんてピンチの朝もこれがあれば大丈夫!化粧水をいれればお肌にあてて使うこともできて◎。また、香水をいれれば髪にお気に入りの香りを作られますね。

(微粒子 ミストブラシ)

詳しい商品内容をチェック>>

ハンガーに洋服をかけながらサッとアイロン!

5

スーツでビシッときめたい朝にしわを発見なんてときに大活躍するのがこちら。ハンガーにかけたまま片手で使えるので時間のない朝にぴったり。花粉対策にもなるんですよ。

(T-fal スチームアイロン 「2in1 スチームアンドプレス」 コード付き DV8610J1)

詳しい商品内容をチェック>>

【こちらもオススメ】オシャレ家電も気になる!

con_026

バタバタと忙しい朝、笑顔がこぼれるようなアイテムに囲まれるとほっこりしますよね。遊び心のある目覚まし時計やオシャレな歯ブラシ、かわいくて便利なキッチン家電をご紹介します。

お気に入りを見つけて、朝の時間を楽しく過ごしましょう!

「おすすめオシャレ家電」の記事をチェック>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング