BLOG

やっぱり、スッキリした台所がいい。

久々の更新になってしまいました。(すみません!)

執筆の仕事が忙しかったのですが、執筆はほぼ終了し、

あとは写真撮影とイラストのみという段階まできました(ほっ!)

完成したら、改めてお知らせいたしますね。

 

さて、数ヶ月の間ですが、わが家のインテリアやライフスタイルは、

徐々に変化していました。しかもまだまだ現在進行形・・・

 

1212

 

毎日立つ台所。私の方程式は、「モノが少ない+シンプル=ラク」。

朝起きて、ウォーキングをする日は、

コップ一杯のミネラルウォーターを飲んで。

ウォーキングをしない日は、すぐにホットココアを一杯。

朝から台所のお世話になっています。

だからこそ、大事にしたい空間です。

スッキリしたキッチンをみると、「今日も一日がんばろう!」という気持ちになります。

この記事を書いた人
Nice to meet you!

10分でできる!朝時間を楽しむアイディア by みしぇる

公式ブログ
10分で朝時間が楽しくなる、大人気ブロガーのアイディア集
Written by

みしぇる

主婦兼人気ブロガー

2006年にオアフ島カイルアに移住し、朝型生活に目覚める。2009年12月に帰国。神奈川県・葉山で2年、カリフォルニア州モントレーで1年半、2013年から山形県で暮らした後、現在は神奈川県在住。
ナチュラルインテリアとスローライフを綴ったブログ「うらうらな日々。」はまたたく間に1000万アクセスを突破。人気ブロガーとして活躍。
著書に「毎日がもっとハッピーになる 朝型生活のはじめかた」(2012年3月17日発売)、「ミニマルに暮らすwith無印良品」(2016年3月5日発売)などがある。
公式ブログ「みしぇる流 毎日がもっとハッピーになる♪ママとこどもの朝時間」は2015年12月までで、2016年より「みしぇる流 10分でできる!朝時間を楽しむアイディア100」として新たにスタート!

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング