BLOG

中はふわふわ、外はカリカリのパン

ずっとずっと気になっていたバルミューダのトースターを、先日わが家に迎え入れました。

IMG_0022

ちょっと早いけど、自分への誕生日プレゼント^^

最近は朝食でトーストを食べる頻度がアップしたので、毎日の食パンをよりおいしく食べれたら、朝時間がもっと楽しくなるかも・・と思いました。

早速パンを焼いてみると、中はふわふわもちもち、外はカリカリに焼き上がりました!感動!

しかも今までは子どもたちは普通の食パンを、私は全粒粉の食パンを食べていましたが、バルミューダのおかげで、子どもたち全員が全粒粉のパンをおいしく食べてくれました^^

バルミューダのある朝時間をこれからも楽しみたいです。

さて、今日は新刊『家庭科「2」の私でもうまくいく ラクする家事10の法則』の発売日です。家事が苦手。忙しくて余裕がない。少しでも家事が楽しめたら・・・そんな人におすすめしたい一冊です。

ぜひ書店で手に取ってみていただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします!

hyou12

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

10分でできる!朝時間を楽しむアイディア by みしぇる

公式ブログ
10分で朝時間が楽しくなる、大人気ブロガーのアイディア集
Written by

みしぇる

主婦兼人気ブロガー

2006年にオアフ島カイルアに移住し、朝型生活に目覚める。2009年12月に帰国。神奈川県・葉山で2年、カリフォルニア州モントレーで1年半、2013年から山形県で暮らした後、現在は神奈川県在住。
ナチュラルインテリアとスローライフを綴ったブログ「うらうらな日々。」はまたたく間に1000万アクセスを突破。人気ブロガーとして活躍。
著書に「毎日がもっとハッピーになる 朝型生活のはじめかた」(2012年3月17日発売)、「ミニマルに暮らすwith無印良品」(2016年3月5日発売)などがある。
公式ブログ「みしぇる流 毎日がもっとハッピーになる♪ママとこどもの朝時間」は2015年12月までで、2016年より「みしぇる流 10分でできる!朝時間を楽しむアイディア100」として新たにスタート!

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング