BLOG

空気を循環させる/新刊のお知らせ

循環を意識する。

朝起きたら、すぐに窓を開けます。

新鮮な朝の空気を室内に取り込こんで、淀んだ空気を外に出す。

 

IMG_4183

 

空気も、体も、お金も、やはり循環させることって大事。

しかも、朝の空気は一日の中で一番エネルギーに満ちあふれています。

*****

お知らせです。

お待たせいたしました!7/30に私の新刊が発売になります!

「シンプル生活55のヒント 家事がラクになる、心が軽くなる」

Amazonで予約開始しました。

ミニマルな暮らしが続かない方。
シンプルに暮らしたいけれど、なかなか実践できない方。
また純粋にシンプルな暮らしを自分らしく愉しみたい!
という方に、暮らしをシンプルにする55のヒントを紹介しています。
文章多め、写真多め。本書は前作よりも持ち運びしやすいようにサイズは
少しコンパクトに、ページは多めに160ページ。
ぎっしりと様々なヒントをつめこみました。ぜひお読みいただけると
うれしいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。
みしぇる

この記事を書いた人
Nice to meet you!

10分でできる!朝時間を楽しむアイディア by みしぇる

公式ブログ
10分で朝時間が楽しくなる、大人気ブロガーのアイディア集
Written by

みしぇる

主婦兼人気ブロガー

2006年にオアフ島カイルアに移住し、朝型生活に目覚める。2009年12月に帰国。神奈川県・葉山で2年、カリフォルニア州モントレーで1年半、2013年から山形県で暮らした後、現在は神奈川県在住。
ナチュラルインテリアとスローライフを綴ったブログ「うらうらな日々。」はまたたく間に1000万アクセスを突破。人気ブロガーとして活躍。
著書に「毎日がもっとハッピーになる 朝型生活のはじめかた」(2012年3月17日発売)、「ミニマルに暮らすwith無印良品」(2016年3月5日発売)などがある。
公式ブログ「みしぇる流 毎日がもっとハッピーになる♪ママとこどもの朝時間」は2015年12月までで、2016年より「みしぇる流 10分でできる!朝時間を楽しむアイディア100」として新たにスタート!

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング