朝からデトックス!セレブ愛飲のコンブチヤ始めました

 

おはようございます。
最近朝にプチファスティングをしています。

朝ごはんをすぐに食べないで、お昼と一緒にする
いわゆるブランチにする方法。

朝一番にすぐ固形を入れないようにしてます。

そこで昨年あたりからセレブで流行している
「コンブチヤ」の登場。
日本には今年の6月に、缶で輸入されたようですね。

デトックス効果抜群と聞き、ずっと探していました。
ここミシシッピーは米国でも、一番トレンドが遅い州。
やっと見つけました。

 

けっこう種類がある中、健康オタクの主人がこの2種をチョイス。

Konbucya

 

 

今朝はこちらを飲みました。

Konbucya drink

 

「ラズベリーとレモン果汁、フレッシュジンジャーエキス、+コンブチヤ」
って書いてありましたけど、ほんのりコンブのような味も含まれています。
そして微炭酸なので、シュワシュワ~ッとしてます。

ひとくち目は何とも微妙でしたが、けっこう好きな味です。
主人は絶賛していましたけど。

このコンブチヤにはデトックス効果もあり、体にすごくいいらしいので、
お値段ちょっとしますが続けたいと思います。

朝にデトックスすると、その日の気分も変わりますよね!
今日もいいことありますように♪

Have a good one !

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【アメリカ】ディープサウスな朝の風 [更新終了]

米国・ミシシッピー州在住レポーターから届く米南部の朝時間 [更新終了]
Written by

yasue(アメリカ在住)

米国ミシシッピー州ガルフコースト在住です。住む前は馴染みがなかったのですが、実はここはとてもヒストリックな場所。ヨーロッパ文化の影響が残るこの地を中心に、米南部のエキゾチックな朝時間をお届けします。日常のブログはコチラで綴っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング